※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あき3021
雑談・つぶやき

今日義母に旦那の身なりについて色々言われた。嫁の責任だと。ファッシ…

今日義母に旦那の身なりについて色々言われた。嫁の責任だと。
ファッションに興味ない人だから、服とかも私がちゃんと買ってるし、靴も買ってるのに、毎回同じ服着てるとか靴を磨いてないとか、もーーーー腹立つ!
気に入った服しか着ないのはあなたの息子ですよね?
みんな旦那の靴ってどれくらい磨いてるんだろ😔毎日磨くものなのかな、、

コメント

しみこーん

私、磨いたことアリマセン…夫が仕事ではくスニーカーを洗ったことは一度だけ。服もご自由にどうぞ、です!
あき3021さんの責任ではありませんよ〜旦那さんをそんな風に育てた義母様の責任ですよ〜。腹立つ義母様ですね( ^ω^ )

• あき3021

あき3021

それでいいですよねー!
    もう大人なんだから、自分でしてよって感じです💦
    本当に腹立ちました!!😣

• 10月23日
sia

一回くらいは磨いた事があるような…無いような…( ̄▽ ̄;)

• あき3021

あき3021

私も汚いな~って思った時くらいです💦
    安心しました!

• 10月23日

旦那の靴なんて結婚してから1、2回…?しか磨いたことないですよ😅
仕事もスニーカーとか履いて行くので気にしたことないです。
うちの義母も、同じ服ばっかり とかアイロンしてるの って言ってきますよ。旦那に向かって話してるけど明らかに私への嫌味です
(−_−#)イラっとします。
しかも旦那が服に無頓着だから、穴開いた靴下とか捨てればいいのに持ってて、義母に会うときにそれ履いてたりして、オイオイそれ今日わざわざ履くか?✋️ってなります。

• あき3021

あき3021

そんなもんですよねー!
    言ってきます言ってきます。
    買ってあげてよってめっちゃ言われます。
    遠回しに言ってくるのもイラってきますね。私は旦那がいない時に言われるので、1人で腹立つー!ってなってます😅

• 10月23日

退会ユーザー

うわぁ旦那さんがいないときに言われたらイラーッとしますね⚡️嫌らしい義母だー!
    うちも服買ってあげて っていってきます。そうやって世話焼きすぎるから無頓着になるんだと言いたくなります😅

• 10月23日
  • あき3021

あき3021

イラってしますよねー!
    本当にその通りですよね。
    義母がやってあげすぎたから、こうなってんだよ!って感じです。
    同じ方がいてホッとしました😊
    聞いてもらいありがとうございます!

• 10月24日