※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きん
子育て・グッズ

草加市、越谷市、三郷市、川口市周辺で子供服をそこそこ高値で買い取ってくれるリサイクルショップを教えてください。大人用も取り扱っている店も知りたいです。

子供服をリサイクルショップに持って行きたいのですが草加市、越谷市、三郷市、川口市辺りでココはそこそこいいお値段で買い取ってくれるよ!って店があったら教えて下さい✨

宅配も見たのですが買い取り対象ブランド外の服もあるのでまとめて出せるリサイクルショップを予定してます。

合わせて大人用も買取しててそれなりのお値段つく店もあったら教えて下さい。
(大人用はブランディアでの取扱外のメーカー物です。)

コメント

めぐみん♪

越谷市ですが、えんじぇるきっずとかセカンドストリートがあります。高く買い取ってくれるかどうかはわかりませんが、状態が良くておすすめです。

• きん

きん

その店舗はたまーに購入でお世話になってます^_^
    手間でもメルカリに出すことにしました💦
    売れないものは児童館の古着交換会か寄付で出そうと思います。
    ありがとうございました✨

• 10月28日
ゆたそ

今更ながらコメント失礼します。
キングファミリーという古着屋さんとかは、どうでしょうか?
そこは、重さで買取価格を決めているらしいです!
状態が悪くても買い取ってくれるみたいですよ!

• きん

きん

初めて聞きました。
    メルカリでも売れず、寄付するには…って服があったら捨てる前に持って行ってみようと思います。
    ありがとうございます✨

• 11月2日