※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ頑張ってます
家族・旦那

義母が黙って自分の旦那にお小遣いあげてたって方いますか?私に内緒で旦…

義母が黙って自分の旦那にお小遣いあげてたって方いますか?

私に内緒で旦那に1万ですがお小遣いあげてるみたいです
会う度ではないんですが。

旦那は貰ったらちゃんと言ってくれるんですが
なんで私に内緒で?

旦那は好きな物買ってるしむしろ旦那の借金でほとんど給料消えてるの知ってるよね?って感じなんですが...

なんか今更モヤモヤしてきました笑

先日泊まりに来て旦那の職場に義母が送る時に渡されたそうです。

なんか嫌な気分〜。

コメント

匿名

今日それ私も発覚しました〜🙄腹立ちますよねー。
しかも事後報告。

  • ママ頑張ってます

    ママ頑張ってます

    コメントありがとうございます!

    そうなんですね😭
    腹立つしなんかそんな嫁に見えてんのかなって悲しくなりました笑

    事後報告ムカつきます。わかります。

    • 10月23日
うありこ

私の弟が母からもらってます。
母は頼まれるから嫁さんに黙ってあげるみたいです。小遣いが少ないのかどうなのかは知りませんが。いつまでたっても子供なんだなぁ…と白い目で見てます( ̄^ ̄)

私は旦那が義母にもらってたら半分よこせと言いますね(笑)

  • ママ頑張ってます

    ママ頑張ってます

    コメントありがとうございます!

    あ、私の兄も未だに服とか買って貰ってます独身ですが
    母にとっては息子はいつまでも可愛い子供なんですかね...笑
    白い目でみちゃいますね笑

    そのお金は無事生活費になりました😂

    • 10月23日
yo

母親と女2人で買い物に行って、外食でご馳走になったり、ちょっと買って貰っちゃったりと同じ感覚じゃないかな?とも思います。

友人(男性)は、帰省のたびに同じ服を着ていたら「これで服くらい買いなさい」とお小遣いをもらったらしいです笑
こちらも奥さんには言ってないとのことです。

  • ママ頑張ってます

    ママ頑張ってます

    コメントありがとうございます!
    なるほど...同じ感覚なんですかね☺️

    同じ服着ないでほしい...嫁からの立場がって感じですが...笑
    そうなんですね笑

    • 10月23日
deleted user

うちの旦那は、お金は貰ってないみたいですが会うたびに何かしら差し入れされてますよ〜😂しかも、やっぱり旦那の分だけ😂💓👍👍
嫁からしたら、面白くないですよね(_・ω・)_バァン…
でも、私ももしかしたら、息子が大きくなって結婚して、たまーに帰ってきた息子に何かあげたいなぁって
思って、お金あげたり差し入れしたりしちゃいそうです😱💓ww
まあ、、、とめることもできないし😱目をつぶるしかないですね😭

  • ママ頑張ってます

    ママ頑張ってます

    コメントありがとうございます!

    そうなんですね(>_<)
    なんで息子だけなんだーって感じですね...笑

    確かに...でも奥さんに嫌な思いさせたくないし
    私なら半々であげるかもです😂

    そうですね...実際生活費に変わってるのでプラスに考えます😭

    • 10月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    きっと、息子がかわいいー!ってだけで、単純に私のことは頭の中になかったんでしょうね_:( _ ́ω`):_ww

    たぶん、義母さんは息子にあげたい!ということしか考えてないのかもしれないです⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝(´;ω;`

    • 10月23日
  • ママ頑張ってます

    ママ頑張ってます

    日頃貴方の息子を見守ってるのは私ダーーー!って言いたいですね(°_°)w

    未だに息子フィーバーなんですね(°_°)
    もう白目で見守るしかないですね😂

    • 10月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    めーーっちゃわかりますww
    小さい頃はあなたがお世話してたのは認めるけど、今は私が世話しとるんじゃー!私を労え_:( _ ́ω`):_とかおもっちゃいますww

    こどもいつになってもかわいい、っていいますからね😭💓白目で睨みつけてやりましょう😂w

    • 10月23日
  • ママ頑張ってます

    ママ頑張ってます

    ほんとですよね!わかりすぎます!w
    私の場合ですが少ない家計のなか頑張ってやりくりして病気にさせず世話してんの私だー!感謝しろー!ですww

    そうですよね😂
    はい!もう白目で睨みつけますww

    • 10月23日
あやか

私の旦那も毎月もらってるみたいで、、
義母も旦那も私に隠します。
お小遣い制の旦那のはぶりが良い時に「あぁー振り込まれたんだなー」
と察します。
旦那の携帯をこっそり覗いた時に、何かほしい物があれば、義母のカードで買ってもらってるみたいで怒り通り越して震えます。。

私も旦那の借金があり、カツカツで頑張っているのに、って感じです。。

  • ママ頑張ってます

    ママ頑張ってます

    コメントありがとうございます!

    隠されるの本当に嫌ですよね。
    そこまで義母さんやってるんですか...
    それはもう怒り通り越しますよね(>_<)

    そんなあげるお金あるなら息子の借金返してほしいくらいですよねら

    • 10月23日