※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まこまこママ
妊娠・出産

愛車のラパンでチャイルドシートとベビーカーをコンパクトに乗せたい。クールベベのクルット4がいいかな?ハイシートの軽くてコンパクトなベビーカーはありますか?ピジョンのシングルタイヤも検討中。教えてください。

愛車が5年前に買ったラパンです🐰💕
まだまだ気に入ってる為、買い換えるのは当分先ですがそうなるとチャイルドシートとベビーカーを如何にコンパクトに乗せるかが問題になって来ます😂

今日アカチャンホンポへ初めて行きましたが、店員さんに聞くことが出来ず…💦

ママリでも何人かの方がラパンに乗っているようで質問内容を読み返したりして、なんとなく、チャイルドシートはクールベベのクルット4?がちょうどいいかなぁ?と思えてきました(* ॑꒳ ॑*)

そしてベビーカーですが、軽くてコンパクト、欲を言えばハイシートなものがいいなぁと思うのですが、何かオススメはありますでしょうか??

ベビーカーに関しては産まれてからでも間に合うとは思うのですが考え出したら止まらなくなっちゃって💦

ちなみに母はピジョンのシングルタイヤがいいよ!というのですが、あれ小さくなるのかなぁ笑。

どなたか教えてくださると嬉しいです😆

コメント

まこまこママ

あ、カテ違いでしたね💦
子育てグッズにすれば良かった、すみません(´,,・ω・,,`)

ひなころ

使ったことないのでなんとも言えないですが、アップリカから出たナノスマートっていうのが半分に折り畳めるので良さそうだな~✨って思って見てました😃軽いみたいですし、ハイシートでしたよ✨色のバリエーションないのがちょっと、、な感じですが(笑)

• まこまこママ

まこまこママ

早速サイト見て見ましたー!
    わー😆とてもコンパクトになりますね!車移動が主なんで有難いです!
    ちょっと検討してみます♡

教えて下さりありがとうございました💕💕

• 10月23日