※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
べべ
お出かけ

明日、ママ友(1歳7ヵ月の男の子)と大きいキッズ広場に遊びに行くのです…

明日、ママ友(1歳7ヵ月の男の子)と大きいキッズ広場に遊びに行くのですが、 その時にお菓子やオモチャなどのプレゼントを持って行こうかなって思っています(。・ω・。)
お子さんは特にアレルギーはないそうです🙏🏻
あまり多過ぎたり高めの物だとママ友も気を使ってしまうかもしれないので、安めの物などで喜んでもらえるプレゼントだと何がありますか🐶??

コメント

500円前後の小さい絵本はどうですか??最近よく売っているのを見ます(*^^*)あとはハロウィンが近いの、子供がたべられるお菓子をハロウィンラッピングで渡しても喜ばれると思います!

• べべ

べべ

小さい絵本良いですね🙏🏻✨思いつかなかったです!!
    ハロウィンラッピングは喜んで貰えそうな気がします😊
    ありがとうございます💕

• 10月23日
tigger

私は木のコマをもらって嬉しかったですよ💓値段は750円💦
あとはトミカの新しい車をもらった時は子どもがその友達に即懐きました笑

お菓子はアンパンマンのラムネやおせんべいが喜ばれました♪飴やチョコは控えた方が良いですよね。

参考までに!

• べべ

べべ

木のコマはトイザらスに売ってますかね(´•ω•ˋ)?男の子なのでトミカは喜んで貰えそうですよね😍ちなみにトミカの車はどんな物でしたか??
    飴やチョコを食べるのはまだはやいですもんね💦

• 10月23日
  • tigger

tigger

木のおもちゃが売っているお店で見つけました!ちょっといいものを。的な発想です(o^^o)
    トミカはその時はバイクともう一つ何か…お店に行くと「最新」と記されていますよ😊

• 10月23日
  • べべ

べべ

そうなんですね🌼
    明日、ママ友と会う前にお店に行って見てみます☺️
    教えて頂きありがとうございます🙏🏻💕

• 10月23日