※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうママ
その他の疑問

美容院の開業祝いについてです。5-6年前から通っている美容院が近くの違…

美容院の開業祝いについてです。

5-6年前から通っている美容院が近くの違う場所に新築して移転しました。
日曜がオープンだったみたいだけど日曜にカットに行ったら初めてのお客さんだよ、とその時言われて、移転することは知っていたけど知らずに何も持たず行ってしまいました。

そうかなぁと思ってたけどお花用意してませんでしたー、後で贈ってもいいですかー。
と言ってしまったんですけど、もう月曜日が終わってしまいます💦
今からでも送った方がいいと思いますか?
何か違う物にして時間がかかった体にして後から送るか。
もう忘れたことにして何も贈らないか。

お金もないし、いつも安いカットのみだしそんな客からお花とか贈られても、は?ってなりそうだし、どう思いますか?

コメント

ぴっぴい

私ならお花送らないです(笑)

  • ゆうママ

    ゆうママ

    いち客に貰っても逆に困りますよね(笑)

    • 10月23日
しー

私ならわざわざ送らないです。笑笑

  • ゆうママ

    ゆうママ

    そうですよね(笑)

    • 10月23日
2児ママ♂

常連のお客さんであれば
「日曜日オープンって知らなくて
手ぶらでごめんね、遅くなったけど
少しでもお祝いしたいから」などと
言って生け花だとすぐに枯れてしまい
処理も大変だと思うので枯れない花?
など小さめのを持って次回行っても
いいのかな?って思いますね😊✨

  • ゆうママ

    ゆうママ

    次のときに、はいい考えですね✨
    そうします!ありがとうございます!

    • 10月23日
みりりん

早かれ遅かれお祝いしてもらって迷惑になることなんてないと思いますよ♡
わたしはお友達の美容院の開店祝いに店名入りのキャッシュトレープレゼントしました♡

  • ゆうママ

    ゆうママ

    キャッシュトレーのプレゼントはおしゃれでステキですね!
    私もマネして…と思ったけど友達でもないのに変かもしれないのでお花くらいにしておきます(笑)

    • 10月23日