※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミリこ
妊娠・出産

現在26w4d、二人目の妊娠中です。上の子は、34週から切迫早産で37週4日…

現在26w4d、二人目の妊娠中です。
上の子は、34週から切迫早産で37週4日までマックス流量の24時間点滴、帝王切開で産みました。
今回は、予想以上に早く.19週から切迫流産との診断。
ホルモン剤の注射を数回と1日4錠のウテメリンにて自宅安静の指示です。
里帰りし、日中は里帰り先の保育園に入れたので行き、夕方からは母が面倒をみてくれています。
現在送り迎えは、私がしてます。
その他はなるべく横になるよう心がけてますが…母も70過ぎの高齢と、仕事があるため限界があり今出来る最良の方法が現状な感じです。
今回も予定帝王切開で、37週ぴったりで予定してます。
ここから、まだ二カ月少しありますが。。
このような感じでなんとか入院せず、いけたよ!とゆう方はいますか?
どのような努力、工夫などされましたか?
毎日毎日不安で不安でたまりません。こればっかりは、個人差があるのは承知です。
現在頚管3センチをきり、あと5ミリで入院してもらうようかな。と主治医に言われております。
切迫だけでなく、その他例の少ないトラブルも併発し、やはりどの症状も横になる、ことが悪化を防ぐと言われてます。
長く、分かりづらい文章ですみません。
宜しくお願いします。

コメント