※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍑
妊娠・出産

1人目の妊娠中に女の子の夢を見て、実際に女の子が生まれた。2人目は男の子希望で、夢が予知夢か気になる。経験談を教えてください。

1人目妊娠中に
上が女のコ、下が男のコの
夢を何度も見ました!!
結果、1人目は女のコでした💗

子どもの太ももの線が、
1本だと次は男のコ
2本だと次は女のコという
ジンクスを聞きましたが、
上の子は1本でした💗

そして2人目妊娠発覚😉
男のコ希望です✌(´>ω<`)✌

1人目妊娠中に見た夢が
予知夢だといいな〜と思ってます!
これを聞いてみなさんは
どう思いますか?⠒̫⃝⠒̫⃝⠒̫⃝
みなさんの経験談も教えてください💪🏻( ¨̮ 💪🏻)

コメント

ようかぁちゃん

上の子妊娠中に見た夢が、赤ちゃんを抱っこしてる夢で、青い服を着てたので男の子かなと思ってたら女の子でした。
下の子妊娠中にも赤ちゃんを抱っこしてる夢を見て、そのときは裸でチンチンがあって、そしたら男の子でした。
服を着てると女の子にのかなと思いました^ - ^

  • 🍑

    🍑

    あら〜!見事に逆だったんですね😍

    • 10月23日
3l62l5⌣̈⃝❤︎

上の子の太ももの線が
1本なので次は男の子だね〜って
周りに言われてましたが
女の子でした😌💓

  • 🍑

    🍑

    やはりそのジンクスは関係ないなかったですね〜😓

    • 10月23日
ぶたこ☆

予知夢ありますよね!
私も1人目の時、男の子産む夢見ました。で、見事に男の子☆☆
当時は保育園で働いていのですが、園児に先生男の子入ってるーとも言われました。

上の子の太ももの線のジンクスは色々みたいですが、私は妊娠発覚時は1本で、また男の子かーと思っていたら性別わかるかな?くらいの時に2本になってました(笑)まさしくお腹の子は女の子♡でしたよー。

あと、上の子の襟足の髪の生え方でもわかるとも聞いたことがあります。
真ん中に寄っていたら男の子、広がっていたら女の子と。
これも当たってました!

あくまでも私の場合ですが(-_-;)

男の子だと良いですねー(^-^)

  • 🍑

    🍑

    おー!他人の子からも言い当てられるのすごいですね🤤太ももの線って変わるんですか!?初めて聞きました💗

    襟足の件なんですが、
    この場合はどうですか?😌
    少しわかりにくいですが💦
    耳の近くの襟足は耳の下のほうにくるんってなってるんですが、後ろの襟足の一部がすごく長くなってます😳

    • 10月23日
  • ぶたこ☆

    ぶたこ☆

    肉づきの問題なのかもしれませんが、変わりましたね(笑)

    この感じだと寄ってる?ですが、髪の毛かきあげて短い所で見てみると良いかもですよ(^-^)

    ジンクスとかって当たると嬉しかったりしますよね(^-^)

    • 10月23日