※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆
家族・旦那

旦那(学生)私(4月から仕事復帰の今は専業主婦)学生結婚です※批判はスル…


旦那(学生)私(4月から仕事復帰の今は専業主婦)
学生結婚です※批判はスルーします

旦那は週に3回の学校
+飲食店とBARのバイトを掛け持ちしてます

昨日BARのバイトに行ってたんですけど
朝方飲みすぎて倒れたみたいで
バイト先に既婚者って事を伝えてないのか
救急からの連絡が全てお義母さんにいってたみたいで
倒れて病院に行ったことをお義母さんから聞きました

今は点滴をうってもらって
本人は爆睡中みたいで特に異常はないらしいです

それで普通だったら心配しますよね?😭
でも私イラッとしちゃって😭

バイトなのにそんなに飲む必要があるのか?
いろんな人に迷惑かかってるので
そこまでしてBARのバイトしてほしいって思いません
よく旦那は「あいつお酒の飲み方知らんわ」って
言ってるからこそ、知らんのお前だよ!って😭

とりあえず、お義父さんも仕事休んでまで
付いてくれてたので本当に申し訳なくて😭

あー。私器ちっちゃいですよね
帰ってきたら優しくしなくちゃな
あーイライラしちゃうな

コメント

☆

もう一児の父親なんやし
限度ぐらい自分で把握しといてほしいな

ペッパー

わたしも学生時代バーでバイトをしていましたが、お客さんからお酒ごちそうされて飲むことが多い仕事ですよね😥
でも、倒れて病院に運ばれるほど飲む前に、自分でセーブしてほしいですね。
わたしならやさしく心配するよりも、説教してしまいそうです💦

  • ☆

    ほんとに自分でセーブしてほしい😂何かあってからじゃ遅いし。
    私も説教してしまいそうです_| ̄|○

    • 10月23日
deleted user

私ならぶちギレですね…
学生だろうがなんだろうが、父親なんですから!!

  • ☆

    ですよねー。
    帰ってきて速攻リビングの床で寝っ転がってるので抑えてますけどイライラがやばいです😭

    • 10月23日
こーこ

親にしたら自分の子供なんで、そこは申し訳ないと思わなくていいんじゃないでしょうか?
まだ社会人じゃないですし、まだまだ子供のつもりで親は見ていると思いますよ。

バーは付き合いもあるので、難しいですよねー。断れない時もありますし😅あとはどれだけたましだましで飲んでるふりをするかですよね。
今回を機会に心配だから別のバイトを探してもらうのもありかなーと思いますがもう少しで卒業なら我慢するしかないかもですね😰

旦那さんもしんどかったかもしれないですし、一旦優しくしてあげて状況を聞いたらいかがですか?

  • ☆

    確かにそうですよね😭

    断れないならこれから先も同じような事があるかもしれないので、それなら辞めてほしい。って伝えようかなとおもいます

    とりあえず声掛けてるんですけど
    応答ないので放置プレイです😂

    • 10月23日