※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りったんママ
ファッション・コスメ

元々ニキビ肌でしたが出産してからニキビがたまに一個できるくらいまで…

元々ニキビ肌でしたが出産してからニキビがたまに一個できるくらいまで落ち着きましたが、25歳になり毛穴が気になりだしました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
とくにおでこの毛穴が気になって気になって(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
鼻とかは大丈夫です!
毛穴引き締めにオススメの方法ありますか?

コメント

回答ではないのですが、
元々生理付近になるとニキビが出てきて😔妊娠中、生理がないので
ニキビができなくて幸せでしたが産後生理が再開してからまたひどくなりました😔

• りったんママ

りったんママ

出産後は化粧しない日がほとんどだったのでそれがよかったみたいです!
    やっぱり化粧品って毛穴詰まるからニキビ出来やすいみたいですね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`
    ひたすら丁寧なクレンジングと極力なにもしないのが1番いいんだと思います!

• 10月23日
カニカママ

お風呂上がりには冷水で顔をびしゃびしゃにして毛穴を引き締めるといいですよ!
可能だったら洗面器に水を溜めてビチャっとするのを繰り返すと良いです(^-^)
あとはとにかく保湿ですʕ·ᴥ·ʔ

• りったんママ

りったんママ

冷水ですね!
    今日からビチャビチャしてみます!
    やっぱり保湿が必要なんですね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

• 10月23日
とっぽいまま☺︎︎🌼

保湿すると、かなり毛穴
引きしめてくれます😌
わたしも、毛穴すごかったですが
マシになりました!

• りったんママ

りったんママ

保湿用の化粧水、乳液は冷やした方がいいとかよく聞くのですが常温のものでもしっかり保湿できますかね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)?

• 10月23日
  • とっぽいまま☺︎︎🌼

とっぽいまま☺︎︎🌼

わたしは、いつも常温です( ´° ³°`)💗

• 10月23日
  • りったんママ

りったんママ

よかったー(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)!!
    保湿頑張ります!!

• 10月23日
  • とっぽいまま☺︎︎🌼

とっぽいまま☺︎︎🌼

少しでも、変化でるといいですね😌💞💭

• 10月23日