※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pooon
雑談・つぶやき

もう腹立つ!今日 旦那は健康診断。それは前から知ってたけど、健康診断…

もう腹立つ!

今日 旦那は健康診断。
それは前から知ってたけど、健康診断受けると体調悪くなるからって1日休みにしてたのは
昨日初めて知ったし。

朝は早くに起きて車で駅まで送って
晴れてるんだから帰りはバスで帰って来いよ!

バス代もったいないなーって思って
と迎えに来て欲しいから連絡してきたけど
私と息子はお昼寝していて
連絡つかないからって 暇だしパチンコやってたと。

はぁ?バス代もったいないのに
パチンコ代はもったいなくないって考えなんだよ!

バス代240円
パチンコ3000円
どう考えでもそっちの方がもったいないけど?

頭おかしんじゃないの?
終わったから迎えにきて!
はぁ? 息子寝てるんだけどと言ったら
あっそうですか
だって!!!

普段から節約してるこっちがバカみたい。
お金なくて(管理してるのは旦那)
毎月3万で食費兼日用品買って
カードで妊婦健診支払って
なんだかバカみたい。


あームカつくので思わず!
これから帰ってくると思うと尚更イライラするー

コメント