※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆きらきら☆
家族・旦那

旦那がアダルトDVDを持ってるのはわかるんですが、明らかに増えてる。し…

旦那がアダルトDVDを持ってるのはわかるんですが、明らかに増えてる。しかも一人でするような道具まで、、、。みなさんなら気付いてても知らないふりしますか?

コメント

km369

これなに〜😂?って聞くと思います!笑

あ

DVDはともかく道具はキモいので何も言わず勝手に捨てます😂

豆

見て見ぬ振りをしてあげます。

仲良しとセルフは違うとききますし、お店や不倫よりずっとマシだと思います、笑

ほのちゃんママ

買わずにネットで無料で我慢しなさいって言います!

さき

私は笑っちゃう方なんで、むしろこれどうやって
使うの?って聞きます😊

みちゃん

二人でする道具なら黙ってないですが…
浮気されるくらいなら知らないふりして1人でメンテナンスしてもらいます。

でも見つけたくないのでさり気なく整頓して気付いてるよアピールするかもしれません(笑)

見て見ぬフリで笑
触れたらきっと傷ついちゃいますよ笑

ゆう

私も思わず笑っちゃいますね笑
でも、我慢してくれてるんだな〜と思ってそっとしておきます^ ^

みのり

気付いてても知らないふりですね!
普通に映画の新作が出たら見るのと同じ感覚で考えてます。笑
妊娠してる嫁の身を案じてのことかなって思うし、他の女に走られるよりは全然許容範囲です🙂👍
私が相手をしてあげられない分、性処理に関して自立してくれてるのはありがたいです。

☆きらきら☆

主です。携帯でもみてるのは知ってます。DVD買うお金あるなら、小遣いなんてあげたくない。こっちはカツカツでしてんのに。

カーラ

個人の楽しみなので、見ぬ振りかな(笑)
浮気や不倫されるよりかはマシだし

ちぃぽん

妊娠中で我慢してくれてるのかもしれないから放っておきます(^^)風俗とか行かれるよりマシです(笑)

でも洗わないと汚いと思うので、多分これちゃんと洗ってるー?洗おうか?とか声かけるかな?と思います(^^)

ママ

うちの旦那も凄いです。笑
お盛んですねーって口癖のように言ってます ̄▽ ̄)

その道具って隠されてたんですか?
その辺にあったなら言うけど、ちゃんと隠してあったなら黙っときます😅