※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
ココロ・悩み

夜中に何度も目が覚めて寝られない悩みが続いており、朝までぐっすり眠りたいと思っています。朝寝をしても三時間も眠ってしまい、アラームでも起きられず心配しています。授乳があるため完全には眠れなくても、しっかりと眠れる方法を知りたいです。

夜寝れません(´;ω;`)
22時くらいに寝ても、12時くらいに寝ても夜中の2時や3時に目が覚めて寝れなくなります😢
授乳があってもなくてもこうです。
朝まで起きて息子が朝寝の時にわたしも寝るのですがここでぐっすり寝てしまうのか三時間も寝てしまいます😭
アラーム掛けても起きれなくて、隣で寝てる息子もぐっすり三時間寝てしまい、悪影響がないか心配です😣
ちなみに朝寝をしなくても夜寝ると途中で起きてしまいます😫
朝までぐっすり寝たいです(´;ω;`)
授乳があるのでぐっすりとまではいかなくてもしっかり寝れるようになりたいです。
こんな状況が2週間以上続いてぐったりしてます(T_T)
雑な文章になってしまいましたがよければアドバイス貰えませんか😣

コメント

🐰

朝起きた時にしっかり太陽にあたることで、体内時計が正常になって夜もしっかり眠れるようになるかな?と思います。
あとは寝る前にしっかり体を温めて寝るとか、寝る前はテレビ、スマホなどは見ずに部屋を暗くしてゆっくりして過ごすとか。
ココ最近雨続きでなかなか太陽にあたることも難しかったですが、明日からまた晴れ間も戻るみたいなので是非実践されてみてください🙌🙌

• あ

コメントありがとうございます😢💗
    今日は少し晴れてたのでしっかり太陽を浴びれました(((o(*゚▽゚*)o)))
    今晩はホットミルクを飲んであったまってから寝ようと思います☺️💕
    ありがとうございます❤️

• 10月23日
  • 🐰

🐰

グッドアンサーありがとうございます!
    今日は眠れましたか?😊

• 10月24日
  • あ

おかげさまで今日はぐっすりでした(((o(*゚▽゚*)o)))
    途中授乳で起きたのですがそのあともすぐ眠れました😆💞
    本当にありがとうございます(*´ω`*)♡

• 10月24日