※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんたん💗
妊娠・出産

旦那さんに我慢させている状況で、スキンシップもできず心が痛い。妊娠中で触れられるのが難しい状況。

旦那さんに、かなり我慢させてます>_<
夜の夫婦生活もですが、
スキンシップもしてあげられません>_<

胸は、お腹が張るからあまり触って欲しくないし。

下は、出来物出来てるので触って欲しくないし…。

旦那は、我慢してくれてるようです😭
最近、旦那にじんましんができます。
調べるとストレスとか出てきます>_<

やはり妊娠中は仕方ないと思うのですが皆さんのとこも、我慢させてしまってますか?>__<
なんか、欲求不満が伝わってくるので
心が痛いです>__<

コメント

さき

初期と臨月以外はやってましたよ!

• たんたん💗

たんたん💗

わたしは、コンジローマという性病を持ってて手術が決まってるので
    やる気が起きなくて…。別に先生から止められてるわけではないですが、気分的に、、、

• 10月23日
みけあやたん

お手伝いは出来ますか??
わりと男性はそれだけでも満足してくれますよ🙌

• たんたん💗

たんたん💗

いちお時々してあげてます。
    旦那は、あまり一人でもしないようで、、、本当に心痛いです(T_T)

• 10月23日
  • みけあやたん

みけあやたん

そしたら大丈夫ですよ!
    わたしの知り合いなんて
    一切なにもしないで
    浮気されて怒ってました!
    旦那さまはきっとぷぅ太郎さんの
    愛を感じてると思いますよ🙌

• 10月23日
はるか(^-^)

ぷぅ太郎★さん優しすぎますね😭
私は可哀相とか一切そんな事思わなかったです(笑)

• たんたん💗

たんたん💗

全然してなくてもですか?😭(笑)

女と一緒に住んでるのに、
    目の前にして出来ないのは
    つらそうなんです(T_T)

• 10月23日
いちご

私のトコも妊娠発覚してから一度も性行為をしてませんし、そう言った類のことは一切してません^_^;
旦那自身も行為が怖いって言ってるし、初期はおっぱいが痛すぎて触られるなんて以ての外でしたし(笑)
何度かごめんねって言ってますが「仕方ないよ〜」と言ってくれてるんで甘えてますが相当我慢させてるなぁとは思ってます(-_-;)
旦那さんにじんましんが出てるとの事ですが、本当にストレスなのか別のものによるものなのか分からないので一度皮膚科に行かれた方がいいかもしれないですよ(*_*)

• たんたん💗

たんたん💗

なんか、見てて私が思うには…。

私の体に触って、興奮してきたら出始めるんです>_<

多分、、溜まってるのかな?って(´・_・`)可哀想です(´・_・`)

• 10月23日
ママリん

妊娠発覚から一切してません(笑)
旦那も出家したかのように触ってきません🙄

キスやハグは多めにしてますよー!😊

yuzu*

私達妊婦も、たくさん我慢してます。性の事だけじゃなくどんどん変化していく体のことや体調不良、食べれる物も限られてるし体重制限したりでも栄養とらなきゃだし、…言い出したらキリがないですが、母親になるため、父親になるためにはたくさんの我慢が必要です。
私も妊娠中は夫婦生活もスキンシップも何もしてません。でも旦那は夫婦生活は赤ちゃんに何かあったら嫌だし、スキンシップは私がキツいだろうから我慢するよ、と言ってくれています。
きちんと、二人で話し合われてはどうですか?我慢してくれてありがとう、とか、こういう理由があるから触ってほしくない、とか、私も我慢してるから一緒に頑張ろう、とか。
お互いが納得した上で夫婦生活、スキンシップをしないとなれば、ぷぅ太郎さんが心を痛める必要はなくなりますよ。

かっちゃん

ぷぅ太郎さん優しいですね💦私嫌すぎて嫌って言ってるのに触ってくるから逆にイライラします😣
初期に切迫になったこともあってそーいうのするのが怖くて抵抗感Maxです💧今は落ち着いてるんけど私も気持ち的になんかしたくありません、生まれるまで待ってほしいものです😓🙎

バナナ

私も妊娠発覚してから一度もしてません!
お手伝いもなにもしていません😅😅
乳首とか触れられるだけで嫌ですし、
軽いチューやハグは毎日しますが
やらしいボディタッチは嫌で😭💦
旦那は週一くらいで1人で処理しています🙈
お腹が目立たないときはちょっと
申し訳ないなーとか思ってましたが
お腹が目立つようになってから
聞いてみたら旦那も全然エッチしたいと
思わないと言っていました😊👍
複雑でもありましたがお腹おっきいのに
構わずエッチしたい!って言われるより
ずっといいと思いました( ˶˙º˙˶ )୨
その分甘えたり仕事お疲れ様とか
口にしたりコミュニケーションは
しっかりとるようにしています🤗💕

めーた

2人の妊娠が分かってから一度もしてません!
触って欲しくないし、上の子もいるからその気にならないし、お手伝いも口に異物が入ると吐きそうになるので我慢してもらってました💡

ダイ

うちは普段からおっぱい触りたがりな夫で、普通にテレビ見てたりご飯を並んで食べてる時でも触ってこようとする人です(^^;
妊娠して胸が張ってきたり乳首が敏感になって触られると痛いと言ってもその時は止めるけど、またすぐ触ったりとなかなかやめられずいました。
でもこの間お腹の張りで病院受診した時に先生からエッチとおっぱい揉むのはダメと言われた事を伝えたら頑張って我慢してくれているようです。
たまにおっぱいの輪郭を物足りなさそうにやわやわ触ってきますが乳首触ることもなくなったし、回数も減りました。
よく我慢できてるね〜って褒めるようにすると嬉しいみたいで続いています笑
その分くっついてみたり、肩揉んだり、軽くキスしたり、処理のお手伝いの頻度を増やしたり、私からのスキンシップを増やすように気をつけてます(*^^*)