※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁちゃんマン
妊活

今日生理予定日です!でも、まだ来てない!基礎体温は、ギリギリ高温期っ…

今日生理予定日です!
でも、まだ来てない!基礎体温は、ギリギリ高温期って感じ😅
今回は、低温期から0.3度くらいしか変化のない地味な高温期です。
前回生理開始から16日目にhcg注射をしてもらいました。
仲良しもその日から三日間。
旦那が単身赴任なので、タイミング取るのが至難の業です😅
このまま高温期キープで、妊娠できたらいいんだけどなぁ!
神さまおねがーい!!
私みたいに、ソワソワドキドキしてる方も、一緒に妊娠できますように✨

コメント

MON-MON

わたしも、今日生理予定日です。。。お互いに妊娠できていますように(o・ω-人)

  • まぁちゃんマン

    まぁちゃんマン

    あ、一緒ですね✨ほんとにほんとに、お互い妊娠できますように🤰

    • 10月23日