※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わかな
妊娠・出産

中容量ピル プラノバールを使用した事がある方や生理不順の方に質問です…

中容量ピル プラノバールを
使用した事がある方や生理不順の方に質問です

産後一ヶ月で生理再開しましたが
生理周期がずっと19~21日でした
(妊娠前は28日でした)

大事な用事の日に生理が19~21日周期だと
被りそうだったので、生理をずらすために
産婦人科でプラノバールを処方していただき
全て服用して4日後に生理がきました
その生理の日から今日で26日経過したのですが
まだ生理がくる気配がありません、、、

プラノバールには生理不順を
治す作用もあるそうなんですが
28日周期になった感じなんですかね?

次の子は年子かふたつ違いが欲しいので
特に避妊をしていたわけではなく
生の外だしで仲良しはしていたのですが
妊娠した感じなんですかね?

コメント