※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とあ
家族・旦那

みなさんは旦那様と喧嘩した後仲直りはどうしてますか?自分から謝ってま…

みなさんは旦那様と喧嘩した後仲直りはどうしてますか?自分から謝ってますか😳?

あからさまにどちらかが悪いとか間違ってるって事ならそっちが謝ればいいと思うけど、意見の食い違いから始まった喧嘩で、空気悪いの嫌だし謝ろうかなーって思うんですがやはりむかつく😤笑

そしてうちの旦那は自分が悪くても絶対謝らないのが更にむかつく!!

みなさんは自分から謝ってもむかつきませんか😩💔?

コメント

deleted user

喧嘩しても朝起きたら元通りになってます(笑)

でも自分が悪ければ謝りますが相手が悪ければ謝るまで不機嫌です(笑)

りー

うちは空気悪くなってもどっちかが謝らなくても旦那がおちゃらけてきてくれるので数時間後には、怒ることもアホらしくなって笑ってしまっています。意見の食い違いなら妥協点を探します。そして、和解するなりお互い謝るなりしてます。どちらかというと旦那が謝ることが多いです( *´艸`)笑

mam

うちもまさにその状態です😭😭
空気悪いですよね(TT)
うちの所も悪くても絶対謝らないです!!🤦‍♂️
いつも自然と仲直りしてるのですが今回は…😭

ぴーちまーま

だんながすきなものでもつくって
ごめんねします(;´∀`)
仲直りしたらどうでもよくなります!

まりー

喧嘩するとかーなーりめんどくさい旦那ちゃんなので、自分が悪いと思ってなくてもめんどくさいので謝っちゃいます笑😊

deleted user

わたしのところは
旦那が悪くても私が悪くても
必ず旦那から謝ってきます(^^;

私から謝ったことないかも…💧

りか

お互いにどちらからともなく、30分以内にハグして仲直りします笑

喧嘩自体、自分に全く因がないこともないと思うので、自分から謝ってもムカつくことはない気がします💦

ニコニコしててほしいので、結果的に怒らせちゃったことにはごめんと思いますし💦

chiii♡

自分が悪いのに謝らないのはムカつきますね😭😭

自分から謝る時もあります!
私自身性格が頑固なので、少しモヤっとしますが、、、
私が謝ると、
旦那もこんな風に言って俺も悪かったお謝ってくれるので
毎回最後には
お互いこんな所がいけなかったね
直していこうね、と
2人で反省して仲直りになります😊

deleted user

ケンカはお互い悪い、と捉えていますので、どっちが悪いとか考えずに2人ともごめんなさいします🎶
もしくは朝起きたらどうでもよくなってることがほとんどなので普通に戻ってます。笑

mako♡*.+

悪いなぁ〜って思った方から
和解の握手を求めます...笑

kachi♡

うちは私が悪くても謝ってくれるというか、ちょっとおバカなので私がガーッ!と意見すると「あれ、俺悪かったの…?」と素直に思ってくれる人です😅。付き合いは6年になりますがこちらから謝ったことは多分1回もないです…いや、謝られたら私もごめんねって言えるんですが( ; _ ; )💦直さなきゃって思ってますこの性格…😭

私はムカつくので絶対に絶対に謝れないです😭😭

せな

つい昨夜寝る前に喧嘩しました〣( ºΔº )〣
うちは私は切り替えるの苦手ですが、旦那さんが切り替えるのが早くて、寝て起きたら向こうは普通になってます😳‼︎

かおりん

ウチは大抵私から謝ります💡だって私の方が大人だから(笑)

滅多に喧嘩しませんが、喧嘩になる時は私の方が強くて旦那をケチョンケチョンに言い負かしてしまうので、旦那がベランダにタバコ吸いに行ったら、コーヒー淹れて「言い過ぎたよ♡ごめんね^_^」って言います(笑)

大抵は原因が旦那にあるので、私が先に(暴言吐いた事に対して)謝ると、旦那も「俺もごめん(T-T)」ってなって。だいたい夫婦喧嘩は10分かそこらで解決してます^_^

みことママ

面倒なんで旦那が悪くても私から悪くても私から謝ります💦
無視する人なんで面倒なんです💦

のの

私は自分から謝るとどうも折れた感じがしてもやもやしちゃうので
先にあやまれー😡😡って旦那に言います(笑)
それから自分も謝って仲直りします!😂
ある程度時間が経ってから使える技です(笑)

deleted user

喧嘩した内容については謝りませんが、
気分悪くさせてごめんね!
って空気悪くしてしまったことは謝ります(*_*)

あーちゃん

基本旦那が謝ります。というか謝らせます笑笑

私あんまり謝らない方ですw
でも謝られたら、私もごめんねって言います😁

意地っ張り直したいですw

ゆーわ

絶賛ケンカ中です😆
謝れません💦
基本旦那から謝ってきます!!
今も連絡来たりしますが返信も
していません😂
こんな所がダメなんだと
分かっていても変われません😭

まさこ

自分に少しでも非があれば謝りますが、全く悪くなければ謝りません、むしろ謝らせます!