※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱなっぷ
家族・旦那

旦那に嘘をつかれてたり、職場の女性からラインが来てたり、もう色々疲…

旦那に嘘をつかれてたり、職場の女性からラインが来てたり、もう色々疲れました…

朝、旦那が携帯を忘れていったのでつい見てしまいました。
職場の飲み会、男性が送り迎えしてくれる、と言っておきながら女性が迎えに来ていた。

独身の女性から個人的なラインが来るのはやめて欲しい、と伝えておいたにも関わらず、未だに来ていた。(↑の迎えも私が行くね!と言っていた、実際は違う女性)
ラインを読んでみると旦那を下の名前でくん付け呼び。旅行に行った話や職場であった事などをLINEしてくる。

↑の飲み会の話の時、女性も来るかどうかを言わなかったので、それは言うべきだと思うよ…って話しをしたばかりなのにその迎えの問題。

普段は家事の手伝いや体調の気遣いを人一倍してくれてとてもいい旦那です。
だからこれぐらい目をつぶるべきですか?

話をするつもりではありますが、あまりのショックにプチ家出しようかと思っています…

メンタル弱いので批判は御遠慮願いたいです…

コメント

私なら家でます( ; ; )嘘ばかり疲れたら嫌です

• ぱなっぷ

ぱなっぷ

そうですよね、共感してもらえて嬉しいです!

• 10月23日
鯖の味噌煮

目を瞑るべきですよって言われてなめたけさんは目をつぶって今まで通り旦那様に優しく接することはできますか?信頼して、その女性のことを見て見ぬ振りできますか?できるなら詮索はせず、のほうが平和だと思います。夫婦といえど他人、あまり干渉するのはよくないです。ですが、もし、その女性のことがいつかチラついたり、また携帯を見てしまうなら旦那様と話したほうがいいと思いますよ。

• ぱなっぷ

ぱなっぷ

話をするつもりと書いているのですが😅
    夫婦と言えど他人、という考えは私には無いので、アドバイス頂きましたがありがとうございます!

• 10月23日
はるマ

黙っておくのもなめたけさんがきつくないですか??>_<

普段いい旦那さんでも、そうやって女の方との連絡あったら嫌ですよね😭
これからさらに出産、子育てと、旦那さんの協力なしには過ごせないだろうし、その時にやはり女性のこと伝えてなかったらなめたけさんがまた悩まなきゃいけないと思います😭
プチ家出したとしても、しっかり話しあえたらいいですね>_<

• ぱなっぷ

ぱなっぷ

ありがとうございます😂
    黙ってはいられないので話をするつもりではありますが、冷静になれそうにないので一度家を出て頭冷やしたいと思います😖
    これからの事までありがとうございます!

• 10月23日