※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
V2
妊娠・出産

妊娠8ヶ月で体調が辛いです。皆さんはどのように過ごしていますか?

二人目妊娠中です!!
妊娠8ヶ月に入り、お腹もどんどん大きくなってきました。
男の子なので、前に出てます。
上の子のときとお腹の大きさも全然違って、
あと2ヶ月大丈夫かなという感じです。
体がしんどくて、なかなか動けません(。>д<)
ちょっと動いただけで疲れちゃったり、気持ち悪くなったり💦

皆さん、妊娠8ヶ月どのように過ごされていますか?

コメント

すず

私も男の子で上の子が女の子です!
お腹の大きさ違いますよね。。
しかも早くお腹が大きくなって上の子がお腹に乗ってくるので大変です。
私は上の子が早産だったため早めに里帰りしました^_^;

04ちゃん

お腹周り93cmです…
もうお腹がパンパンで、しゃがんで物を取るのが辛いし、上の子の抱っこもキツイです…

今の所、それほど体調は悪くなく、ウォーキングに行ったりも出来ていますが、お腹はかなり邪魔に感じますし、寝返りする時は、毎回起きてしまいます。

もんぷちーん

わたしも上が女の子だったので、二人目男の子の腹の突き出方がすごかったです!
友人には今まで見た中で一番尖ってるって言われちゃいました。
妊娠線は出来なかったですが臍の下の皮膚が触られるだけで痛かったり、
妊婦用の腹巻きなのにきつかったりしました。

mammy♡

同じですね(*´꒳`*)੭⁾⁾

ダラダラしてますょぉ汗
まだバイトしてるので動きますがバイトないとダラダラ過ごしてます!汗

V2


コメントありがとうございます⭐
上の子と全然違いますね。
うちもお腹の上に乗ってきます!
私も早めに里帰りするつもりです(*^^*)

V2


私もしゃがむのしんどいです。
上の子の抱っこも大変ですよね💦
私もそろそろウォーキングしたいと思っていますが、もう少し落ちついてからにしようと思います。
お互い無理しないようにしましょう(*^^*)

V2


私も友達にこんなに出るのーって言われました( ̄ー ̄)
あと2ヶ月でもっと出るんだろうな。
私も腹巻き、きついです。
あと少し頑張ります(*^^*)

V2


バイトお疲れ様です!!
私もダラダラしてます。
体が思うように動きません(。>д<)
旦那や子どもからしたら、また寝てる~って思ってると思いますが( ̄ー ̄)
あと少し無理しないようにしましょう!!