※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジェラトーニ
家族・旦那

私の妊娠中に旦那が風俗に行ってた事が発覚。信じてたのに。最低、最悪…

私の妊娠中に旦那が風俗に行ってた事が発覚。
信じてたのに。最低、最悪、気持ち悪っ。

事の発端は旦那の車を掃除してた時座席の下から見に覚えのない女性の下着、しかも使用済みとわかる痕跡が出てきたのが始まり。
まさかね、違うよね、違ってほしい。


それを本人に問い詰めたら案の定白状した。
絶対にないと思ってたのにしかも1回だけじゃなかった、本当最低。
「風俗でも本番なしの店だから〜」
だから何?そうゆうことを聞いてるんじゃない

そんな汚れた体で娘たちに触らないでほしい。もちろん私にも。
私には浮気したら相手のことも私もトコトン潰してめちゃくちゃにするとか言っておきながら自分は浮気するんだ…。
何を信じればいいのか分からない、こんな事なら始めっから結婚なんてするんじゃなかった。
離婚したい。

皆さんは夫の行動どこまで許せますか?


コメント

ksママ

風俗は許せないですが
それ以外はおっけーです🙋

  • ジェラトーニ

    ジェラトーニ

    それ以外というのは身体の関係さえなければOKという事でしょうか?

    • 10月23日
  • ksママ

    ksママ


    体さえなけれな大丈夫です!
    ただバレた時は
    どちらにも制裁します!

    • 10月23日
  • ジェラトーニ

    ジェラトーニ

    制裁…。
    すごいです、多分私にはそこまでできないです。

    • 10月23日
deleted user

えっと。風俗って車の中でしないと思うのです…
私なら繰り返したら離婚かな

  • ジェラトーニ

    ジェラトーニ

    説明不足でした。
    車の中ではなく、店で使用した下着をお持ち帰りしてそれが車の座席の下に隠してあったんです。
    もう絶対にやらない、パイプカットするとか言われたけど信用できませんよね。

    • 10月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    えー、そんなことできるんですか?
    車の中で浮気してたとしてもなんとでも言えちゃいますね。
    信じないかもです。
    キモいので許しはしないですが
    一生逆らえないようにします(笑)

    • 10月23日
  • ジェラトーニ

    ジェラトーニ

    そうゆうオプションがあるようです。
    生々しくて本当に気持ち悪いです。
    私が弱いからこんなことになったんだと自分が全部悪いんだと思います。

    • 10月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    えー、そんなこと思わなくてもいいですよ!
    そう思う詳しい理由はわからないので浮気は100%旦那さんが悪いって言えないですが。
    でもやったのは旦那さんですよ。
    悪いのは旦那さん。

    私だって悪いとこいっぱいありますよ。
    でもそれで浮気されたらたまりません!

    • 10月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    本番の有無は
    見てないんだから分からないですよね?相手がいいと言ったらできますよ。誰も見てないんだから。

    そんなとこ行って本番してないなんて誰が信じるんだよ。って話ですよね。
    辛いならお別れするのもアリかなと思いますよ。
    このままいてもずっと辛いだろうし
    別れたら時間が解決してくれます。
    なのでよく考えて答えを出すしかないかと思います

    • 10月23日
  • ジェラトーニ

    ジェラトーニ

    見てないところで何してるか見抜けなかった私が甘かったんです。
    2人の娘もまだ小さいし…じっくり考えます。

    • 10月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    えー、そんなの誰も見抜けないですよ。
    あまり自分を責めたら辛くなりますよ…。

    自分が辛いのならそれを見て育つお子さんのことを考えたらいいと思います。
    全部受け止める必要はないので大丈夫ですよ。
    あまり追い詰めないでくださいね…

    • 10月23日
  • ジェラトーニ

    ジェラトーニ

    ありがとうございます(;_;)

    • 10月23日
かおりん

そもそも何で風俗行ったのに、車に女性用の下着が??

メールとかラインでモテたい願望見え見えの内容送ってる位なら許せるけど、触れられる相手に性的な接触をしたら絶対許せません。

  • ジェラトーニ

    ジェラトーニ

    店で使用した下着をお持ち帰りしたのが隠してあったようです。
    知らない女性とそうゆうことしてた時点でもう無理ですよね

    • 10月23日
  • かおりん

    かおりん

    下着お持ち帰りとかマジキモいですね(>_<)💧

    離婚まではしなくても、2度と私に触るなって思います。

    • 10月23日
MO

下着を忘れるわけはないと思うので、風俗に行って使用済み下着をもらった(買った)ってことですか😣?

  • ジェラトーニ

    ジェラトーニ

    はい、そうゆうことです。

    • 10月23日
MAXとき

許せませんね、気持ち悪いし、子供たちに触らないでってなります!

  • ジェラトーニ

    ジェラトーニ

    もう、ご飯作りたくもない。喋りたくもない。

    つらい…。

    • 10月23日
  • MAXとき

    MAXとき

    何もしなくていいと思います!
    私ならもう好きにしたら?ってなると思います。
    養育する義務はあるからお金はくださいねって感じで。

    • 10月23日
deleted user

なにその浮気は許さないけど風俗はいい考え(笑)
なんで嫁が浮気したらめちゃくちゃにするって言うのに、自分は「本番なしの店だから」
都合の良い解釈の旦那さんですね。

私はキャバクラまでですかね。気持ち悪いし、本番無くてもその人がどんな菌持ってるかわかりませんから。
そういう店に行ったなら両親家親に言って、お小遣いあるなら減らす。カード類没収。認めないなら離婚します。

  • ジェラトーニ

    ジェラトーニ

    言ってることに矛盾がありますよね。
    今、義実家と二世帯で住んでてお義母さんとは仲は良い方なんですけど、そんな事話したらなんて言われるか不安で…。
    もう明後日にはお義父さんが海外に出張でお義母さんも一緒着いていくんで言うタイミングが悪くて言い出せないです。

    • 10月23日
deleted user

私も里帰り中に、2度風俗行かれました。
カードが出て来て発覚!
今でも思い出して嫌な気持ちになったりします、、
本番なしだからいいとか
そういう問題じゃないですよね😑
私は風俗はもちろん、女性と必要以上に
連絡とるのもいやですね😭

それにしても使用済みの下着なんて
気持ち悪いです(;_;)

  • ジェラトーニ

    ジェラトーニ

    本人曰く3回も行ったと言うんですけど多分それ以上行ってる気がします。
    本番有り無し関係ないですよね!
    罪悪感なかったのか本当に男って分からない。

    • 10月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    まじですか😭!
    他の女と触れ合ってることが許せないです。
    うちの旦那もそうですが、2回以上行くということは
    罪悪感ないのかなと😡😡😡

    • 10月23日
☻③娘MAMA☻

風俗ならお金で割り切ってるからok
浮気なら許さない

  • ジェラトーニ

    ジェラトーニ

    初めは私もそう思いました、でも旦那と顔を合わせると好きなのに心が苦しくなって辛いです。

    心が広くて羨ましいです。

    • 10月23日
まりっぺ

風俗はお金払って相手してもらってるので割り切りであって浮気ではないかな〜って私は思います!!ダメとも言ったことないです!!そこらへんの素人を口説いてホテル連れ込む方が嫌だし汚いって思います!!
でも車の座席の下から下着が出てくるって旦那さんオプションでもしたんですかね、、、風俗はいいけどもし旦那がオプションで下着とかつけてたら気持ち悪って思いますね💦

  • ジェラトーニ

    ジェラトーニ

    私も心が広ければ…割り切りたいです。
    問い詰めたらオプションつけたようです。
    見つけた時は頭の中真っ白になってしまいました。
    ごめんと何度も謝ってきたけどまだ許せないです。

    • 10月23日
  • まりっぺ

    まりっぺ

    心の広さというよりもその人の価値観だと思うので、中々難しいですよね、、、それに知らない使用済みの下着みつけたら頭真っ白になりますよね💦💦
    みたらし団子さんが風俗嫌だというのは旦那さん知っていたんですか??それでも行ったなら本当に離婚したいと思うのであれば十分離婚理由にはなると思います😢
    でも私だったら一人で子供を十分に養う自身も無いので離婚はせずに、ペナルティーを課します💦

    • 10月23日
はる

最悪すぎますね😓
どの口で開き直ってんだよ👊🏻って感じですよね💥
汚いし気持ち悪いし2度と触りも触られたくもなくなります…一気に冷めますね😑
そんなん何度もしてるなら尚更もう何言われても信じられないし無理です😫💨💨
旦那の親にもバラしてお金もらいましょ!!
私なら浮気はもちろん風俗だろうが一切許しません😤

  • ジェラトーニ

    ジェラトーニ

    義母にも話そうかと思ってるんですけど、明後日には義父の海外出張でお義母さんもついていくのでこのタイミングで言い出せないです。
    1ヶ月後にはお義母さんは帰ってきますが…
    帰ってきてから言おうかと…思ってるんですけど。

    • 10月23日
deleted user

私は風俗でも許せないです(´Д`;)
お金を支払っていたとしても、他の異性と体の関係を持ったのに変わりはないので(;_;)
1回だけなら難しいですけど、3回程重なり、その事が配偶者にとって許せない事柄であった場合は、不貞行為慰謝料の対象となるので、私だったら慰謝料を請求しちゃいます(´・ω・`)
他の異性に触られた体なんて、
汚らわしくて触りたくも見たくも同じ空間にもいたくないって思っちゃいますよ…(。× ×。)

  • ジェラトーニ

    ジェラトーニ

    3回は最低でも行ったと言ってました。
    本当に汚らわしいです。

    • 10月23日
  • deleted user

    退会ユーザー


    そうだったんですね(´・ω・`)
    私なら許せないですし、
    離婚したいって思っちゃうと思います😢
    AVやエロ漫画程度なら、
    別に気にしないですけど(;_;)

    • 10月23日
ぽん吉

エロ本、AVは全く抵抗ありません
でも風俗とか絶対にありえない、嫌だ。
本番があるとかないとか関係なく無理。
しかも旦那さん、みたらし団子さんには浮気したらと脅し(?)といて自分のは都合のいい解釈を押し付けるの信じられません。
私なら離婚まで考えます。
もう気持ち悪くて同じ空間にもいたくない。

もし、今まで旦那さんへ風俗は嫌だから行かないでと言った事がないのであれば「もう二度と行かない、次は離婚」と約束して許すかな、、、たぶん。
でも風俗へは行かないでと伝えた事があっての今回なら離婚するつもりで家を出ます。

  • ジェラトーニ

    ジェラトーニ

    私もエロ本とかAVまではまだ許せるんです。
    でも実際に他の女性と体を交えること自体は許せません。
    あっちがどうゆう態度を今後とってくるかそれ次第では離婚考えます。

    • 10月23日
nzm

わたしは風俗でも無理ですね…💦
本番あったかないかなんて関係ないです😖
そもそも下着隠して持って来る時点で幻滅しちゃいます…😭
妊娠中だったならなおさら許せません😭ブチギレちゃいますね…
離婚するかは、旦那の態度によりますが◟꒰◍´Д‵◍꒱◞

  • ジェラトーニ

    ジェラトーニ

    男って何で我慢できないんでしょうかね
    本当に分からないです。

    • 10月23日
Muuたろ

浮気でしょ( 笑 )

三回いったって( 笑 )
風俗も何回も通えば
法的に浮気ですよ。

旦那さん気持ち悪いですね
でもうちのも風俗って検索
してたりするので怪しいです。

あと、性癖っていうのかな?
自分はしらない旦那の性への
興味とか知ったときには
吐き気がします。

うちのは盗撮とか赤外線とか
聖水とか。んで最近えっちな
ゲームで脱がしていくみたいな
ゲームのダウンロード画面を
お気に入りにしているのをみつけて
まぢでなえてます。
幼い女の子のアニメです。
ほんときもいです。

  • ジェラトーニ

    ジェラトーニ

    パソコンでエロ動画を見てたのは知っててそれは黙ってるんですけど、風俗に行ったという痕跡を残して欲しくなかったです。

    • 10月23日
ぱんまん

デリヘルですかねぇ(´・ω・`)
プレイしたあとの下着を持ち帰るオプションありますよ💦
レンタルルーム、ラブホでも密室なので互いの交渉次第では本番行為はありえます。
指名ほしさ、お金ほしさで嬢のほうから○万でなら本番いいよ。という子もいますからね😥
うちの旦那も馬鹿だったときはちょっと高い手コキで本番できるこ探してましたから。
大体の男はエッチな行為をすれば本番したがりますからね。

それと三回は嘘だと思います
もっと行ってますね😅
うちのも数回しか行ってないと言われましたが、わたしが知る限り6回は行ってます!もっといってると想いますが(`Δ´)
くそですよねー。

うちも浮気されたら
お前も相手もぼこぼこにする
とか言っときながら
自分はエッチな行為ができる風俗に行ってたんか。。。
ってなりました(ФωФ)💣

そのときは怒りでわけがわからなくて言いまくりましたが、いまではなんとも思ってません。
風俗サイトをみようが行かなければ別にいいかなと思ってます
男からしたら風俗サイトは抜き場でもありますから🙇💦ぴゅあらばという風俗サイトでは体験動画があって風俗嬢が男とエッチな行為をしてる動画があります。可愛いし細いしおっぱいもろみえでエロいです。😣💣

男という生き物はエロなしでは生きられませんから💦💦
でも風俗は嫌ですよね😣
お気持ちお察しします。

今は風俗にはまってらっしゃるかもしれません。
そのうち飽きるときがきますよ🙇
風俗嬢は風俗嬢で、恋愛なんてありませんから。
今回は旦那さまとこれからのことをきちんと話し合いをして、、😅
誓約書でも書いてもらいましょう。判も押してもらいましょ😻🎶

  • ジェラトーニ

    ジェラトーニ

    デリヘル…そっちの可能性もなくなはいですね。
    溜まってるのは分かるけどそれを嫁以外の人に抜いてもらうとか本当に馬鹿です、逆の立場になって考えれば分かることなのに。
    そうゆうサイトもあるんですね。

    そうですね、今後しないことを誓約書に書かせます!

    • 10月23日
とあ

うちの浮気の定義は触れた、やった、連絡とった、、とかどこで見切りをつけるとかではなく、

“私に罪悪感を抱くことをしたら”です!

私に嘘をつく、隠し事をする、私の目の前で出来ないと感じた時点で悪い事だとわかってしてることですよね。それは旦那が一番わかってると思うので私に言えないことをしようとしたら一度考えなさいと言っています(笑)私と息子を手放す覚悟がお有りならどうぞと(笑)

  • ジェラトーニ

    ジェラトーニ

    罪悪感なかったのか聞いたらあったと言うんです。
    それなのに3回も…腹たちます!
    行ってないよね?って聞いたことあったんですけどその時は行ってないよと答えてたので結果嘘をつかれてたことも腹たちます!

    • 10月23日
もるるん

私も臨月のときに発覚しました👿
事の発端は、夜中に走りに行くといっていなくなって連絡取れなかったので朝、携帯と財布をチェックしました。
知らない女とのラインで 奥さん大丈夫?との連絡…。

勝手に大丈夫ぢゃありませんって返信しました


財布には風俗?っぽいカード。
またおねがいします❤︎ってなにを?的な。


すぐに離婚するので離婚届持って帰ってくるようにいいました!
月曜日だったし、仕事行く前の発覚だし、上の子の送迎もあったので、とりあえずその一言のみ言ってあとは無言。

慰謝料や親権やどこに住むかとかもすべて考え、仕事中にメールで淡々と送ってやりました。本気で。慰謝料とか結構とれるみたいだし。
離婚届もダウンロードして、準備満タンです!的な。

すると、その日の昼には早退して帰宅。すべて話しますと言って白状しました。
私は離婚しか考えておらず、気持ちは固い事を伝えました。

一年前くらいから風俗は三回ほど、セフレと一回。昨夜の女は身体はなしで飲むとか程度。とのこと。

嘘はついてないとのことでしたが、信じてません👶

とりあえず、39wということで、自分も産むだけ。と思ってたので、しょっくはおおきく、毎晩話し合いしました。

*他の女をさわった汚い身体はしっかり検査して、なにも菌がないかの証明をうけること。

*さいふのカードすべてあずかること

*クレジットカードの詳細をすべて書式にしてだすこと

をとりあえずしました。


ありえませんよね。ほんとに。怒り狂って殺してやろうかと思うほどでした。

とりあえず反省はしているようですが、私はいつでも離婚できる気は満々です。結婚5年目にしての最悪のじけんでした👨🏻‍✈️

これから先もどんなに反省しようが、仲直りしても許しません!

子どものために今は離婚はせずに進行している状況です。
旦那は仲直りできたと思ってると思いますが。

  • ジェラトーニ

    ジェラトーニ

    私もそれを見つけた時は臨月くらいの時でした、もるもーるさんも一番大事な時期に発覚したんですね。
    本当にあり得ないです、バレなきゃいいってものじゃないですよ!
    子供達もまだ小さいし1人で子育てする自信も余裕ないし少し様子をみます。

    • 10月23日
shinchan*mama

パイプカットしたらそれこそ妊娠させる可能性なくなるから、外で遊び放題ですよね?旦那さん…反省してるのか、天然なのか😅

  • ジェラトーニ

    ジェラトーニ

    多分それの意味分かってないんだと思います。
    前にニュースでハサミで切ってトイレに流した事件の話をしてきたから何か勘違いしてるんだと思います。

    • 10月23日
  • shinchan*mama

    shinchan*mama

    そういうことですね!まさかあんなグロテスクな事件と…!!笑
    知り合いに風俗で働いている友達がいますので偏見はないのですが、やはり自分の旦那がお世話になるのは私も嫌ですね。去年実の妹が旦那に病気を移され、妊娠し、子供に影響がでるかもしれない、もう二度と妊娠できないかもしれないと初めての妊娠で判明しましたので、私も気が気ではありませんでした。最近梅毒など流行っているようなので病気の心配が一番あります。きちんと検査して結果見せてもらって下さいね!

    • 10月23日
  • ジェラトーニ

    ジェラトーニ

    そんなことがあったんですね、病気だけは調べないと分からないし検査はしたいと思います。
    それと誓約書かせてもう2度と行かないと約束させます!

    • 10月23日
かか

妊娠中風俗に行くのは構わないけど下着買って来て車に隠しておくのは気持ち悪いと思いました!

私は同じ人をおかわりしたら許せません!そんなに良かったのかよっ!!って思ってしまう(´;ω;`)

  • ジェラトーニ

    ジェラトーニ

    自分の下着じゃないよね?と確認のために下着のサイズを見たらバラバラだったので同じ人をおかわりしてる可能性は低いのかなと…。
    初めは下着ドロボーでもしたのかとビクビクしてました、そうなるともう犯罪ですよ。
    結果違ってたからまだマシなのかもしれません。

    • 10月23日
まろちぃ

最低…(´-ェ-`)
私なら完全に冷めます…。
そんな事になったら人として信用できないし、生理的に気持ち悪くて2度と旦那とは出来ないです。一生オナニーしてろ‼︎(笑)

みたらし団子さん、徹底的にやっちゃって下さい‼︎応援してます‼︎

私は、他の女を抱きたいと思った時点で濃いグレーです。浮気じゃないとは言わせない(#^ω^)

  • ジェラトーニ

    ジェラトーニ

    ありがとうございます、みんなし優しい(;_;)
    本当にそれですね1人でオナってろ。
    やられたらやり返す!倍返ししてやります‼️

    • 10月23日