※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こんちゃん
妊娠・出産

早期妊娠検査薬wondfoを使ったら微妙な線が気になる。排卵後7〜8日でフライングしたけど、線が見えるか不安。陰性でも線が見えることある?2〜3日後に再検査する予定。

海外製の早期妊娠検査薬wondfoを使ったことある方いらっしゃいますか??
いつもDAVIDを使ってるのですが、早期妊娠検査薬はwondfoの方が感度が良いと聞いて今回はwondfoを購入してみました!
排卵から7日目か8日目でかなりのフライングなのですが(^^;;
5分後?くらいから、なんとなく線があるようなないような…
乾いた後もなんとなく線が見えるような感じがします💦
フライングすぎるし幻覚かもしれないけど😖
陰性でも線があるように見えたりしますか?😥
2.3日後にまた検査してみますが、この微妙な線が気になります😂

コメント

ぺこちゃん

wondfoで高温期8日目でなんとなく線ある!!!!てわかりました!
そして高温期9日目チェックワンで陽性確認できました!

陰性でも1度蒸発線?あれ?て思うような線は1度だけでたことあります!

日本製お持ちならあさイチでやってみるといいかもです!

  • こんちゃん

    こんちゃん

    同じくなんとなく線がある!って感じで私にしか見えない線なのか?!と微妙な感じで😅
    日本製も持ってるのでいつ使おうか悩んでます😂

    • 10月23日
ぶるーにぃ

私は生理予定日3日前で超極薄でした!!
排卵日から7~8日目だと,やっと着床したかな??くらいですよね(^_^;)
着床までの時間もホルモンの量も個人差あるみたいなので,可能性はあると思います!!
私は陰性の時は蒸発線すら出ませんでした(。>_<。)

ちなみに,排卵検査薬は残ってますか??私は強陽性でしたよ!!

  • こんちゃん

    こんちゃん

    妊娠してたらちょうど着床時期なので微妙ですよね😅
    排卵検査薬も持ってるので使ってみます😁
    2人目の時も排卵検査薬で実験してましたが高温期11日目から強陽性になりました😆

    • 10月23日
  • ぶるーにぃ

    ぶるーにぃ

    着床が早かったら,微量でもホルモン出始めてるので反応してるのかもですね!!
    葉酸飲んで暖かくしてなきゃですね♡ˊᵕˋ )( ˊᵕˋ♡

    • 10月23日
  • こんちゃん

    こんちゃん

    気になりすぎてモヤモヤするのでもう1度wondfoで検査してみました😅
    終了線が出てすぐ、隣にピンクの線が💦
    ほんとかなり薄いので私にしか見えないかもしれないけど葉酸飲んで暖かくして過ごします!!
    妊娠してるといいなぁ…♡

    • 10月23日
  • ぶるーにぃ

    ぶるーにぃ

    ピンクの線,出たんですね!!オオォォォ(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)
    出ない時はホントに真っ白なので,きっと出てますよ!!
    私も何度も検査薬しました(♡´艸`)笑

    段々濃くなりますように☆( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )

    • 10月23日
  • こんちゃん

    こんちゃん

    初めてこの検査薬使ったので戸惑ってます😱
    乾いたらだいぶ見えやすくなった気もしますが、写真撮ってもわかりづらい😅
    写真だと見えないですよね💦
    上が朝一で下がさっきの検査薬なんですが😖
    このまま濃くなってくれることを祈ります😭

    • 10月23日
  • ぶるーにぃ

    ぶるーにぃ

    写真までありがとうございます!!
    でも,写真だと分かんないですね(。>_<。)
    私も初日は写真に映りませんでした(^_^;)
    カメラの明度を変えたり,モードを変更したりしてやっとって感じでした( ;´꒳`;)笑
    でも,きっと濃くなります♡ˊᵕˋ )( ˊᵕˋ♡

    • 10月23日
  • こんちゃん

    こんちゃん

    画像加工すると見やすくなりますね(笑)
    これからフライング検査の日々が続きそうです😅
    相談に乗ってくれてありがとうございました❤

    • 10月23日
  • ぶるーにぃ

    ぶるーにぃ

    こちらこそ,お役に立てたなら良かったです( ´﹀` )♩

    • 10月23日
シャチ🐋

ワンダフォーのMARKはうっすら出ますよ。妊娠してなくても💦😭
わたしは何回騙されたか…。

  • こんちゃん

    こんちゃん

    ほんとですか😱
    wondfoは感度が良いと聞いたのでDAVIDから変えたところです😭
    終了線が出てすぐピンクの線がぼやっと出たのですが、時間外とかじゃなくても出ますか?💦
    wondfo買わなきゃ良かったなー😂

    • 10月23日
  • シャチ🐋

    シャチ🐋


    見えますか?!
    これ3周期に渡りひたすら出たラインです。毎回生理になりました。
    もうワンダフォーは買わない!!
    ワンダフォーでもMAXだったら大丈夫みたいなんですが、MARKって書いてるのはラインが出るんですって。。
    陰性でも。。

    • 10月23日
  • シャチ🐋

    シャチ🐋


    みえますか??
    これもです。

    • 10月23日
  • こんちゃん

    こんちゃん

    わぁ😱
    見えます💦
    めちゃくちゃ紛らわしいですね😭
    wondfoでも種類あるんですね!
    確かにMARKとMAXのwondfo見たことあります!
    ぬか喜びするところでした😫
    結局は日本製で反応が出ないと信じられないんだけど、安いから海外製で何度もフライングしちゃうんですよね😅
    まだDAVIDの方が信頼性ありますかね😢

    • 10月23日
  • シャチ🐋

    シャチ🐋


    分かります!わたしも一日何回もやったりしてました!ラインが出たら尚更…( Ꙩ_ ꙩ)💦
    最終日本製だけど、わたしも海外製はやめられないですね!!

    • 10月23日
  • こんちゃん

    こんちゃん

    海外製は何使ってますか??
    妊検もDAVIDに戻そうかな😂
    微妙な線が出たら気になって1日何回もやっちゃいますよね💦
    なのでフライング用に海外製はストック必要です😅

    • 10月23日
  • シャチ🐋

    シャチ🐋

    わたし今期は切らしてて使ってないんですが、ワンダフォーのMARKにたいがい泣かされたので今回生理が来たらDAVIDかラッキーテストにしよかな。

    • 10月23日
  • こんちゃん

    こんちゃん

    DAVIDも感度鈍いけど下の子妊娠したときは高温期10日目で陽性が出ました😊
    ラッキーテストも気になるので、今回ダメだったらまた注文します😂

    • 10月23日
ママリ。

wondafo使ってました!
早期検査薬ですが
いい意味でも悪い意味でも
感度いいみたいですね😂
しかもなかなか濃くならないし。

私もフライングしてましたが!
生理予定日5日前では線見えなくて
生理予定日4日前でやっと見えるか見えないかの幻覚か?って線でて
生理予定日3日前でこんな感じで
うっすらでて
妊娠しました。

あまり早すぎても幻覚でおわること多々みたいですね😵

  • こんちゃん

    こんちゃん

    このくらいの濃さだと確信持てますね!
    やっぱりこの検査薬は幻覚のようなラインがよく出るんですね😭
    すぐにピンクの線が浮き出たのでもしかしてと思ったのですが、全然喜べないです😓

    • 10月23日
  • ママリ。

    ママリ。


    変に反応よすぎるんですよね😞(笑)
    でもやはり生理予定日3日前くらいからやったらほぼ正確にでると思います!

    • 10月24日
  • こんちゃん

    こんちゃん

    反応良すぎるのも困りますね😂
    昨日日本製でも試してみたら薄ら陽性だったので偽陽性とかではなさそうです💦

    • 10月25日
  • ママリ。

    ママリ。


    日本製でうっすら陽性なら妊娠ですね!早期検査薬より日本製のほうが感度いいみたいですよね!

    • 10月25日
  • こんちゃん

    こんちゃん

    結局は日本製で陽性反応見ないと信じられないですよね😅
    それにしてもwondfoは感度良すぎますね💦
    このまま順調に濃くなってほしいです😭💕

    • 10月25日