※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷにプニ
妊活

体調の変化や基礎体温の変動で妊娠の可能性を気にされていますね。検査薬の反応が早すぎる可能性もあります。検査薬の適切なタイミングはいつが良いか、病院での診断も含めて検討されているようです。

連日の相談させていただいてる気がします😅

この体温なんですけどこれってまだ望みありますか?
この時点で検査薬しても反応しない場合は単純に早かっただけでしょうか…

フライングとは重々承知です。
今体の状況としては下腹部に少し違和感。頭痛が2.3日続いている。体のだるさが少し(引越ししたのでその疲れがきたかもだけど)、胸の乳首あたりが違和感を感じる。
基礎体温測り始めはガタガタしてたけど先生にも高温期と言われたので期待しちゃってます💦

ただ生理前症状は基本ない人なので…
この体温ならあと何日後に検査薬したらもっとはっきり分かると思いますか?

もちろん陽性が希望ですけど病院に通い始めたのでまずは体を知ることからと思っているので陰性の場合も含めて何日後にやればはっきり白黒つくと思いますか?

コメント

ぽんこ

全体的に高温期でも低いと思いますが、16日くらいから高温期かな?という感じがします。
16日から2週間で生理、更に1週間生理がなければ検査薬でいいのではないでしょうか?

  • ぷにプニ

    ぷにプニ

    普段からかなりの低体温なのでこの体温あるのは高めです。

    今月いっぱい様子見って感じですかね!?

    • 10月23日
  • ぽんこ

    ぽんこ

    排卵日は病院で確認しましたか?
    排卵から2週間しても生理来なければ可能性はあるかと思いますよ。

    • 10月23日
  • ぷにプニ

    ぷにプニ

    まだ通い始めで基礎体温見せてるだけなのですが、高温期だからこのまま保てば妊娠と言われました

    ただいつから高温期か確認するの忘れてしまって💦

    • 10月23日
  • ぽんこ

    ぽんこ

    そうでしたか。
    まだ高温期8日くらいなので、着床前かもしれないですね!待つしかないですね!
    温かくしてお過ごしください😁

    • 10月23日
  • ぷにプニ

    ぷにプニ

    そしたら反応しないですもんね!!
    もう1週間待ってみます😊

    • 10月23日