※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♪のんママ♪
ファッション・コスメ

女の子のお子さんをおもちの方☺髪の毛を縛るゴムはどのようにしまってま…

女の子のお子さんをおもちの方☺

髪の毛を縛るゴムはどのようにしまってますか?
うちは引き出し風の入れ物にボンボン入れているのですが、数が増えてきて収納しきれていません💧
もっと大きな入れ物にしたらいいのか、それとももっと片付けやすい見た目も良い方法があるのか悩んでます💦
おすすめなでありましたら教えてください。ちなみに、娘が毎朝自分で選んで入浴時に自分で片付けます。

コメント

ジョン太郎

全然おしゃれにしまえないけど、ジップロックの袋に入れています。
あー、これ使ってないしもうだめだなという物がすぐわかるので、断捨離しやすいです。

• ♪のんママ♪

♪のんママ♪

ジップロックなるほどデス!コスパな感じも良いですね👍
    ジップロックのくちの部分。キューってするのお子さんは自分でできますか?

• 10月23日
ともちん

わたしは100均の
ジップ次の小さめの袋に入れて
しまってます(๑•ᴗ•๑)
ディズニーのかわいいのとかありますし
透明だし中身もわかりやすいですよー♪

• ♪のんママ♪

♪のんママ♪

ジップロック可愛いのたくさんありますよね!
    うちのコは、口の部分が上手く自分でとめられないみたいで💦

• 10月23日
MHK

無印良品の引き出しみたいなやつです。引き出しの中をさらに自分で仕切って収納力を増やし、ゴムの色別に収納しています。でも取り出す時にゴムが絡まったりしてしまうし、新しいものを買ったりもらったりして増えていくので私も模索中です…(>_<)

まままり

100均の細かく仕切りがついているケースに一つずつ入れています!
娘が選ぶので選びやすいものにしました♪

• ♪のんママ♪

♪のんママ♪

100均にちょうど良さそうなのあるか見に行ってみます!!!

ちなみに、どちらの使ってますか?

• 10月23日
  • まままり

まままり

ダイソーで買ったやつです♪

• 10月23日
ナミ

仕切り付きのケースに
入れていますよ😍

• ♪のんママ♪

♪のんママ♪

分かりやすく写真つきのお返事ありがとうございます!
    1つずつ入れるのが出すときには分かりやすそうですね!

ちなみにこのケースはどちらのですか?

• 10月23日
  • ナミ

ナミ

100均(セリア)で買っています😊
    重ねることも出来ます!😊

• 10月23日