ことこと
妊活

性行為から3週間後は検査薬が陰性だったけど4週間後に陽性になった方っ…

いつもお世話になってます。

性行為から3週間後は検査薬が陰性だったけど4週間後に陽性になった方っていますか?

10月3日に仲良しして18日後の昨日検査薬してみたら陰性でした。もしこれが正しいなら薬を飲みたいのですが…前回の妊娠も排卵が遅れてズレていたのでどうなのかなと悩みます。

ちなみに産後まだ生理がなく生理予定日がわからないのと、基礎体温も娘が夜中に何度も起きるので正確なのが測れずです。

コメント

ジュニちゃんママ

ジュニちゃんママ

風邪薬とかですか?
無理せず飲んでください…と言いたいところですが、難しいですね😣💦

私の場合ですが、産後生理再開して、5週間後にくっきりと陽性がでました。排卵が遅れていたみたいです💡

陰性ということは、妊娠していたとしても、赤ちゃんがとーーーっても小さいということだから、大丈夫なような気がしますけど、心配なら後1週間様子を見たほうがいいかもしれませんね😥

• 10月23日

退会ユーザー

性行為から3週間後に陰性でその性行為が最後だったら可能性はないに等しいと思いますよー。
最後の性行為じゃなくて排卵がズレてたら妊娠する可能性はまだありますが。

• 10月23日