※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るんたった
お仕事

妊娠中の方が内職を考えているのですが、内職をしている方の経験やどのサイトで見つけたか知りたいです。

妊娠中ですが少しでもお金の足しになればと思い内職しようかと思ってますが内職してた方、してる方でどのような内職しているのか、どこのサイトで見つけてきたのか気になるので教えて下さい

コメント

めいぷる♡ᵕ̈*⑅୨୧

はじめまして。
メルカリがオススメですよ
(❃´◡`❃)

今、手元にある物を写メって投稿するので断捨離にもなります。

妊婦さんでも負担ざないですよ☆
宜しければ参考になさって下さい。

• るんたった

るんたった

ありがとうございますヽ(;▽;)ノ
    メルカリ出品まだしたことないのですが、あれってお金にはならないですか?
    ポイントになるですか(・ω・)ノ?

• 8月17日
めいぷる♡ᵕ̈*⑅୨୧

お金になりますよ(⑅˃◡ु˂⑅)
自分の口座にメルカリから入金してもらえます。

売上1万円から手数料を取られないので申請されたらいいと思います。

メルカリが間に入ってくれるのでトラブルにもなりにくいと思うので安心して売却やり取りが出来ると思いますよ(❃´◡`❃)

• るんたった

るんたった

あ、ありがとうございます!
    てっきりポイントにしかならないと思ってたので良かったです!

• 8月17日
たけちゃんまん

内職をしていた主婦先輩ママによると
リボンを作って1個1円とかだったらしく月に2〜3万だったそうです汗

なので、ヤフーオークションとかでいらないものや手作りのものを出品するのがいいかもしれないです⭐️
私も時々つかってます⭐️

ネイロnoまむ

私は現在も内職してますが,電子関係の組立が主な仕事です。
単価は1つ2円〜2.5円くらいです。

私が思うには単価が安くても,個数をこなせばかなりの収入になります!
逆に単価が高いと,1つ完成させるのに工程が多かったりするので,なかなか収入にはならないみたいです。

以前やってた内職は,DM作りだったのですが,全て紙で重たいし,何種類もあるダンボールに入れてあるので場所取るし…工程が多かったので1ヶ月の完成個数が多くなく,収入は頑張っても1万くらいでした…(´⌒`。)