ふじりん
家族・旦那

旦那がゲームで知り合った女とLINEをしています。前からグループでいろ…

旦那がゲームで知り合った女とLINEをしています。前からグループでいろんな人とやっています。
その女から下着姿のアソコの写メがありました。
前もあって喧嘩になり、もうやめてと言いました(-_-)ケータイを見る私も悪いのですが…またそんなLINEを見てしまった…会ってるとかそういうのはなさそうですが、本当気持ち悪いです。
どう問い詰めたら良いんでしょう💦黙っているとモヤモヤしてしんどくなります…
見る私がいけないのは分かってますが…こんな写メ送って何がしたいんでしょう😰

コメント

リブリブ

リブリブ

え、、、
それは気持ち悪いですね💦
相手もなんなんでしょうか💦

辞めてと言っても辞めないなら
その画面とか全部写メで撮って証拠をとりあえず持っといて、もう一度、辞めてと話して、それでも辞めないなら
旦那さんの親に言ってみるとかですかね?!

• 10月23日
  • ふじりん

ふじりん

返答ありがとうございます😣モヤモヤで寝れなくてこんな時間です😭
    本当気持ち悪いし、女の方も何なん⁈て感じです…
    ゲームの画面になってたからそのまま見れたのですがホームボタン押したので写メ取れず😨昔からロックしてるやつなんです💦
    本当人の嫌がる事やめてくれなくって…もぉ嫌になります😢

• 10月23日
ぐり

ぐり

ゲーム内で会ったことはない人の写メだから、旦那さまは感覚的にAV見てるのと変わらないんでしょうね💧浮気というよりは…。

ただAV見るのは個人的には全然いいですが、それはナイです。
浮気という点から見たらグレーです。

もう直球に言いたいこと言います。
キモいと言います😅

会っていたら真っ黒、完全な浮気と見なしすぐにではないですがいずれは別れると思います。

まぁゲーム内だし、浮気じゃなくゲーム内の人をオナニーの道具にしてる感じがします。会ってないのなら😅

• 10月23日
  • ふじりん

ふじりん

返答ありがとうございます❗️
    完全に会ってないはずです!でも結構前からこーゆう事やってきて2度ほどやめてと言ったのにまた…ケータイを見てなくても『またやってるでしょ?』って聞いたことが何回かありますが、いつも『してない』です。
    完全に嘘つき…よっぽどAV見てくれてる方がマシです😰
    それでなくてもゲームもやめてほしいのに❗️
    気持ち悪すぎですよね😨

• 10月23日
natsunatsu✩

natsunatsu✩

気持ち悪い(>_<)
そしてムカつく!!!
うちの旦那がそんなことしてたら子供連れて実家に帰ります。
確かにLINE見なきゃ良かったかもだけど、知らないとこでそれやられてるのも嫌だ……(´・ω・`)
結果、辞めてって言ってもそんな女に鼻の下伸ばして調子にのってる旦那さんが悪いとおもいます💦
あとその気持ち悪い女も(´△`)
上の方が言っているように証拠はとっておいた方がいいとおもいます。
女は人様の旦那にちょっかい出したいだけのようにおもいます(`_´)

• 10月23日
  • ふじりん

ふじりん

実家帰ってやりたいですよ😭遠くて帰れないし逃げる場もないです💦
    その女にLINE返してやろうかと思いましたが両方にバレるしめんどくさい事になりそうだからやめましたが…
    こっちばっかり嫌な思いさせられて耐えられないです😣💦💦

• 10月23日
  • natsunatsu✩

natsunatsu✩

ご実家遠いんですね😣💦

ほんと!その気持ち悪い女にLINEで拡散されたくなかったらひと様の旦那にちょっかい出すなとか言ってやりたい。
    自分のことじゃないけどめちゃくちゃイライラしてます!!!
    ちなみに旦那さんはその女と会ってるとかではないんですよね?💦

• 10月23日
  • ふじりん

ふじりん

ただの面白半分でも傷ついて腹が立つことってありますよね!?その女と旦那は私をバカにしてるようなもんですよ😰
    会ってるのはないと思います。仕事も忙しすぎるのと課金ゲームしすぎでお小遣いが数千円しかないので何処へも行けないはずなんで😅
    でもこの機会に本当にLINEだけか聞きます!!
    最悪家族にチクってやろうかと思います…
    あー証拠の写メ撮ればよかったです😩💦💦

• 10月23日

natsunatsu✩

相手は遊びのつもりでもふざけんなって感じですよね!
    実はうちの叔母が同じような状況で💦
    叔父がスマホゲームのチャットで知り合った女と浮気してたみたいで😓
    しかも残業してお金もないから会ってないと思ってたら女の方が貢いでたってことがあったので……💦
    旦那さんをギッチリ締めた方がいいとおもいます😤😤例え会っていなかったとしてもそんな女の写メで喜ぶのとAVみて喜ぶのとじゃ全然話が違うし、家族にチクるのもありだとおもいます。
    私も同じことしていい?って旦那さんに聞いてみたいですね……

• 10月23日
  • ふじりん

ふじりん

叔母さんもそんな事が😨💦💦でもお金がないからってやらないなんて保証ないですもんね💦💦同じ状況だったら本当呆れちゃいます…
    私がそんな事しないからって何をしても良いなんて間違ってますね💦💦

• 10月23日

natsunatsu✩

そうなんですよ😭💦
    わざと既婚者狙う女もいるからタチが悪いですよね……
    旦那さん問いただしてみましたか?💦
    ホントに言い逃れ出来ないように証拠とっておいた方がいいですよ。
    写真だけなら浮気じゃなくても白ではないですし😤

• 10月23日
  • ふじりん

ふじりん

あえて既婚者を狙うタチの悪い女いるんですね😵恐ろしいです💦
    様子見とかで黙っとけない私は家を出る前に言ってしまいました😅💦結果、友だちとして入ってるけど相手にしてなくって勝手に送って来るだそうです😒あしらってるし、前回ゆわれた時からそーゆうの自分からしてない、全て見てもらって良い、女とのLINEもどーぞしてください的な感じなんですーー😫😫😫だったらブロックしてくれって感じです…

• 10月23日

natsunatsu✩

問いただしてみたんですね!!
    旦那さんは相手にしてないって言ってるんだ!😭それにしても相手にされてないのにそういう写真送ってくるとか😩💦女は旦那さんのこと狙ってるんだとおもいますよ。
    普通にLINEしても相手にされないから下着姿を送ってきたのかもしれないですね😓
    ほんと!ブロックしてほしいですね。
    ふじりんさんから女に警告のLINE送ってみてはどうですか?

• 10月23日
  • ふじりん

ふじりん

旦那を狙ってるのか…ゲーム内の友だちみんなにしてるなら良いですが…そもそもはじめに相手にするからこんな事になるんですよね😤
    natsunatsu✩さんやここにいる皆さんに聞いてもらったおかげでだいぶスッキリしましたぁ😫✨ありがとうございます😭警告まぢでしたいです❗️❗️何て言ったら良いのでしょう😂

• 10月23日
✡。:*๛ก( ˙灬˙ ก)

気持ち悪いし見てないなんて嘘つくのも嫌だし...うちのもAV女優の淫らな写真ばっか持ってますよ😏

• 10月23日
  • ふじりん

ふじりん

写メが沢山保存してあるんですか??でもそーゆう写メのが本当マシに思えちゃいます💦どこぞの女か分からないやつとかキモすぎて…

• 10月23日
  • ✡。:*๛ก( ˙灬˙ ก)

貴方のために撮ったの...見て♡って感じで送ってるんですかね?普通に気持ち悪いってか汚い...笑笑
    ちょっとずつ証拠集めて言い逃れ出来ないようにしましょ☺️☺️

• 10月23日
  • ふじりん

ふじりん

その女バカすぎて旦那もバカすぎて呆れちゃいます😩💦💦言い逃れというより言っても『冗談だ』とか怒ってる私に前回は呆れてました😩全然悪いというか、酷いことしてるって感覚が全くなかったです💦どうしたものか…

• 10月23日
  • ✡。:*๛ก( ˙灬˙ ก)

何がどう冗談だったのか教えて欲しいです笑笑
    悪いことしたって思ってもらうには周り巻き込んでくしかないんですかね😭
    巻き込むにしてもこんな事お義母さん達にいうのふじりんさんが恥ずかしいですよね😭

• 10月23日
  • ふじりん

ふじりん

昔お金の使い方の事は義両親に言ってやりましたが、今回の件はさすがに私が恥ずかしいし、みじめになります😭

• 10月23日
彩ママ

彩ママ

え、まぢで引きますね。
気持ち悪すぎるし嫌悪感と憎悪ですね😨
送ってくる女も狂ってるし、そんな女とやり取りしてる旦那にはまぢで冷めますね…
向こうから一方的に送りつけてきてたとしても、そんなん送ってくる時点で普通じゃない奴だから旦那さんも関わるのやめるべきですよね😖💨奥さんもお子さんもいるのにどういうつもりなんだか😤

• 10月23日
  • ふじりん

ふじりん

本当に引きます…仕事も忙しくゲームとそーゆう事するのがストレス発散なのか…
    前回もあった時に色々言ってたら『本人のものと違うだろ。どっかの拾い画像だろ』とか言うんです💦💦そーゆう問題でもないんですがね😰自分の旦那がこんな事してるのにがっかり過ぎて…

• 10月23日
  • 彩ママ

彩ママ

ゲームはいいとして、そこで知り合った人とLINEするっていうのが理解不能です😨
    何の意味があって見ず知らずの人とLINEするんでしょう…
    ゲームはしていいけど、LINEは止めてって言っても止めてくれないんですか?😣
    てかほんとにそういう問題じゃないわ!って感じだし開き直んな!って言ってやりたいです😩😩😩

• 10月23日
  • ふじりん

ふじりん

ゲームは100歩譲ってセーフですが、そもそもの原因なのでやめてほしいです😭💦💦
    ゲームの話から適当なやりとりに発展したんでしょうが、嫁としては良い気は全くしないですもんね❗️❗️

• 10月23日
  • 彩ママ

彩ママ

それもそうですね!ゲームにさえ憎しみ生まれますよね😖私も旦那が帰宅したら寝るまでずっとスマホで野球ゲームするのでゲーム憎いですもん😫💨笑
    自分自身ゲームとか全く興味ないししないので尚更ゲームアプリなんてなくなってしまえ👊🏻って思ってます😤
    そのゲーム自体削除するかスマホ自体壊してやりたいですね😏❗️❗️❗️笑

• 10月23日
  • ふじりん

ふじりん

分かります❗️❗️ご飯中もやるからうっとうしいですし、スマホ壊してやりたいの本当分かります😭私もアプリのゲームやるけど、わきまえてるし❗️本当男はいつまで経っても子どもですよね😒

• 10月23日
ゆいちょす

ゆいちょす

それはやばいですね❗️私だったら、まず、家でますね。ラインの開示を求めて、その女の人に電話するかもしれません💦
でもそんな事されたらこれからずっと心配しなきゃいけないし、旦那一人にするのが怖くなりますよね💦

• 10月23日
  • ふじりん

ふじりん

電話とかして色々言ってやりたいですが…流石に勇気いります😅笑 でもLINEしてこんな気持ち悪いもの送って来るなとこらしめたいですが😤
    LINEだけぢゃ脅しにならないし、逆にこっちが不利になりそうで😫

• 10月23日
英子

英子

私だったら、スマホ没収します。
ガラケーにして、通話機能しか使えなくします。
エッチなサイトやDVDを見てたとかならともかく、女の人と連絡を取り合い、エッチな写メを見て喜んでるなんて、浮気されてるのと同じくらい傷付きます。

• 10月23日
  • ふじりん

ふじりん

返答ありがとうございます❗️本当取り上げられる物なら取り上げたいですよ😂
    こっちが傷つくとか全く思ってないのが問題だなーって思いました😫💦

• 10月23日
ふじりん

ふじりん

沢山のコメントありがとうございました😭こんな事恥ずかしくて友だちには聞いてもらえないこと、聞いてもらって気持ちが楽になりました❗️
今日の朝黙ってられず問いただしたら、友だちには入ってるけど勝手に送ってきて相手にしてない、あしらってる。前に言われた時からこちらからは何もしてない。だそうです😩
残ってるLINEもちろん見てくれても良いし、その女とのLINEもしても良いと😒
じゃあブロックするなり完全無視してくれって感じでした😵
前もそうでしたが、すごい悪い事をしてるって感覚が全然ない感じです😩😩😩

• 10月23日

「家族・旦那」に関する質問