※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
haruママ
子育て・グッズ

子供が夜中に起きて添い乳を求め、寝かせることが難しくイライラしている女性がいます。その状況について自分を責めています。

子供にイライラしてたまらないので書かせて下さい。
寝たと思ったら10分もしてない間に起きるので、添い乳したら1時間ぐらいずっと吸っていて寝ません。
あまりにイライラしてしまって、おっぱい探している息子を離して睨んでしまいました。
その時目があいましたが、無表情のまま抱っこしました。
最近夜にあまり続けて寝てくれないのでイライラしてしまいます。
こんな親最低ですよね。

コメント

。

おんぶどうでしょうか?

  • haruママ

    haruママ

    おんぶまだ出来ません。
    腰座ってなくても出来るんですか?

    • 10月23日
  • 。


    6ヶ月の頃から
    してましたよ!!

    • 10月23日
  • haruママ

    haruママ

    こわくて無理です。

    • 10月23日
  • 。


    そうですか、、

    じゃあ、ちょっと放置しても
    いいと思いますよ😣

    あと、添い乳やめると
    まとまって寝てくれるかもしれません、、

    その子によりますが😭

    • 10月23日
❤︎男女ママ♡

諦めることが一番です
思い通りにならないからイライラするんです
まだ6ヶ月の子
思い通りになるわけがありません

そしてお母さんがイラついたり睨めば子供も不安定になって負のループです💦

もういいようとうとの状態でも、起きててもオッケー!って気分でいるとコテンと寝たりすることありますよ

ぐっち

最低じゃないですよ。
ちゃんと抱っこされているじゃないですか。^_^

私なんかガン無視で先に寝ることもありますよ^_^

みあ

まさに私も今寝ない娘と格闘してます(´;ω;`)
つらいですよね(>_<)
早く寝てほしいです(´;ω;`)

Rüna

添い乳はくわえながら寝るので眠りが浅い時にないことに気づき泣くみたいです😢
だから寝かしつけにはあまり向いてないと言われたことがあります😢

全然最低では無いですし私もイライラして余裕がない時は真顔で抱っこしたりついついイタズラする娘に怒ってしまいます・・・

泣いてもきっとお腹すいてるわけではないので抱っこしてユラユラしながら寝かしつけてみてはどうですか?☺️
YouTubeで寝かしつけのオルゴールなんかもかけたらお母さんもきっと落ち着くと思います😢

どうかゆっくり寝られますように

まま

寝てくれないとイライラしますよね。
最低ってことは無いですよ😃

けど、睨むのはこわいなって子供は感じてしまうと思います。