※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんたん💗
家族・旦那

私は、潔癖です。公共のトイレや温泉などかなり気を使います。この間、…

私は、潔癖です。
公共のトイレや温泉など
かなり気を使います。

この間、性病と診断されました。
正直。性病にかかった自分がかなり気持ち悪くなりました。

旦那を突き止めました。
浮気は一切ありませんでした。
風俗も、私と付き合ってからは一度も行ってませんでした。旦那も不思議がってました。

でも、今日、旦那が原因が分かったらしく。聞いたら、トイレで大便をするときに座るとあそこが便器にふれることが多々あるようです。

今までは気にもしなかったみたいなんですが、私の性病で気づいたらしいです。

ますます気持ち悪くなりました。

普通、便器ふいたりしませんか?
拭かなくても、あそこが便器にふれることはきをつけるはずですよね?

みなさんの、旦那さんのそういう話きいたことありますか?

私の旦那が、なにも考えてなさすぎて、また違う病気をもらってきたらどうしよう。と、本日心配です(´Д`)

コメント

みー

それは、気持ち悪いですね。

わたしも公共のトイレなどは、かなり気になります。

本当にそれが原因で性病になったとしたら、気持ち悪いですね😢

かおりん

なんかそんな話し聞いた事がある気がします💡

具体的に性病って何だったんですか?

  • たんたん💗

    たんたん💗

    コンジローマです。(T_T)

    • 10月23日
  • かおりん

    かおりん

    こんな記事がありました💡怖いですね(>_<)

    • 10月23日
  • たんたん💗

    たんたん💗

    調べてくれたんですね😭ありがとうございます!

    はい!
    なので、かなり気を付けて!
    と、旦那には言いました(´Д`)

    私は、入念に気を付けているので💦

    • 10月23日
  • かおりん

    かおりん

    ですね(>_<)
    私の公衆トイレのウォシュレットは使わないけど、もっと気をつけます(>_<)

    • 10月23日
♡Mママ子♡

なんの性病だったんですか?
大便する時に性器が当たるって事ですよね?💦
それはそれで気持ち悪いですが、性病って病気の種類にもよりますが粘膜同士が触れ合って感染するので確率は低いかと思います😢

  • たんたん💗

    たんたん💗

    そうなんですかっ?
    コンジローマという性病です。。

    • 10月23日
  • ♡Mママ子♡

    ♡Mママ子♡


    クリニックの受付してたので色々な患者さん来ましたけどカンジダなどと違って自然に発生はしません。。
    まれに温泉やトイレを感染源にあげますが人から離れたウイルスがその場所で長く生きれる事は考えにくく、どうしてもそういう場合に感染したとするなら、コンジの人が使ってウイルスが付着した後ウイルスが死滅する前にウイルスがいる場所にピンポイントで粘膜を当てた場合です。
    この時肛門や女性なら会陰部分などに傷口や、肌荒れなどがあれば傷口らも感染は考えれます。
    なので性行為以外での感染は色々な条件が重なれば0ではないかもしれませんが、かなり低いです。
    でもクラミジア、コンジ、は相手の浮気を疑う病気でデリケートな問題ですし調べたからといってパートナーが違うと言い切れば感染源は永遠に謎のままです。
    なので最終的に大浴場やトイレでの感染も0ではないので。と説明します。
    検査結果の紙を陰性にしてほしいと言ったり、検査結果の紙をパートナーが無くしたので検査結果を教えてください。と連絡してきた人もいました。
    でも感染源をはっきり見つけることは不可能なので、本当にわずかな確率で温泉やトイレからの感染もありますし、性行為かもしれませんし、わからないからモヤモヤしますよね😢

    • 10月23日
  • たんたん💗

    たんたん💗

    なるほど。。。

    皮膚科に行っても、
    夫婦間の問題だから、液体凍解?という治療法をとると証拠がなくなるため、もめる方が多いようで妊娠中ということもあり大学病院に回されました…。

    私は、旦那さんを信じています。
    もしかすると、浮気や風俗など行ったのかもしれないですが、彼は真剣な目、そして本当に違うという本当にしてないんだろうな。という顔で私に訴えてました。
    そして、私は、新婚で彼も優しすぎるくらい私を気遣ってくれます。
    そんな彼なので、浮気などは考えませんが、前の彼女であれば本当に嫌です。

    私は、前の彼女が本当に嫌いだから。
    彼と付き合ってるときも、寂しいを理由に浮気をかなりしたようですし、
    チヤホヤされてたみたいで、経験人数もそこそこいました。

    私は、彼を含めて二人。
    本当に真面目に付き合った人としかしてきませんでした。
    なので、何故そいつのツケが私に回ってくるんだ。と、ショックでたまりません。

    • 10月23日
ちび

それは、ショックでしたね(◞‸◟)
性病によっても感染経路が違うので、一概には言えないとは思いますが…( ; ; )

かけうどん

性病の種類にもよりますが、カンジタでしたら常在菌なので抵抗力の落ちている妊婦はなりやすいですよ。見当違いでしたらすみせん・・・。

HK*

私もそういうところには潔癖で、昔は家以外ではトイレできませんでした。

ですが社会人になって膀胱炎になり、血尿にもなったし頻尿がすごくてもうふいたりとかペーパーひいたりとかできなくなりました。(トイレでて数歩歩いただけでトイレいきたくなる、5分ももたないほど、、)

そこからかあまり気にしてません。(気にしてたら間に合わなくなるので…)

あい

いくら便座が汚れててもめったに性病もらうことないと思いますが…

なんとなく
私が昔性病になってしまった時浮気がバレないように当時の彼氏には銭湯の椅子のせいで移ったとか適当なこと言ってたこと思い出しました😂😂

  • たんたん💗

    たんたん💗

    私も初めは、そうおもいましたが
    本当に違うようです…。

    • 10月23日
ちな

性病の種類にもよりますが、あそこが便器に触れるくらいで性病になる可能性ってかなり低いと思います。
人の粘膜で生きてる菌なりウイルスによる感染なので、湿ったタオルとかならまだしも便器では生きられないんじゃないかと(^^;)

旦那さんは病院行って検査して陽性だったのでしょうか?
原因は他にある気がします。

  • たんたん💗

    たんたん💗

    なるほどなるほど、、、
    勉強になります。

    旦那は、あそこに出来物が出来てたんですがわたしは、無知でそれを性病としらず、ずっとしてました。

    私がコンジローマという性病にかかってしまい、気づきました。

    • 10月23日
  • ちな

    ちな

    コンジローマなら潜伏期間長い人もいるみたいなので、お付き合い始める以前に旦那さんが感染してたのかもしれませんね。

    でももし旦那さんが便器とあそこが接触したせいだと思っているなら、衛生面に気を付けてもらうようにするいい機会かもしれません!
    我が家も私が潔癖気味、夫は全く気にしないタイプなのでよくもめます。しかも夫は何を言っても聞く耳持たず(>_<)

    • 10月23日
🐷💗🐷💗🐷💗🐷💗

クラミジアとかでしたら日常生活で感染することはほぼ無いみたいですよ!

便器に誰かの体液がべっとりついていてそれにふれたにしても性病になる確率は低いようです!

何の性病かによりますが…

  • たんたん💗

    たんたん💗

    そうなんですか!
    無知でした(´Д`)

    私は、コンジローマです。

    • 10月23日
りんご

公共のトイレでお尻をつけてした事ありません、中腰でします。笑 気持ち悪くて。男の人ってそういうの気にしないですよね、気持ち悪くて聞く気にもならないので聞いてません😫笑

らり

妊娠中はカンジタからのクラミジアなりやすいみたいですよ!
旦那さんに調べてもらったら陰性で
あたしだけで治ったと思ったらトリコモナス
また泌尿器科にいってもらい調べてもらうと陰性w
妊娠中はすぐ性病なりやすいみたいです(´•ω•`)

でもやっぱりトイレとかでうつるみたいです(´•ω•`)

  • らり

    らり

    泌尿器科の先生からは抗生剤でカンジタとかなりやすいといってました

    • 10月23日
  • たんたん💗

    たんたん💗

    クラミジアも、トリコモナスも
    自らなったんですかっ?💦

    もう、嫌です。(T_T)

    • 10月23日
  • らり

    らり

    はいあたしだけだったんで本当びっくりで|ωㆆ)
    旦那以外してないのになったから
    本当旦那疑いましたが陰性でそれまたびっくりしましたwヽ(*'0'*)
    でも妊婦さんは免疫力下がるから本当に色んな病気なりやすいみたいですよ(´•ω•`)
    トリコモナスの時はびっくりしましたが心当たりすらなかったけど
    トイレ、銭湯しか行った覚えがなかったんで(´•ω•`)

    • 10月23日
  • らり

    らり

    でも旦那さんが陽性なら疑いはありますね(´•ω•`)
    妊婦さんだから嫌になりますよね(´•ω•`)

    • 10月23日
deleted user

あそこが便器につくってのは汚いなぁって思うんですけど、私もそれはご主人の言い訳に聞こえちゃいました。

えすかるごん

なんの病気ですか??

  • たんたん💗

    たんたん💗

    コンジローマです。

    • 10月23日
  • えすかるごん

    えすかるごん

    コンジローマは、便器からはうつらないです💦
    基本的に性病は粘膜感染ですよ😵

    • 10月23日
あお

性病には詳しくないですが、
過去にお付き合いされていた方や、
過去に行かれていた風俗の方も
感染元としては有力なのではないでしょうか。

潜伏期間もありますし…

  • たんたん💗

    たんたん💗

    ですよね。。。

    • 10月23日
katemama

性病にもよりますが、妊婦さんは旦那経由でなくともなりますよ。
免疫がなくなってるので、カンジダなら3人にひとりはなります。
常在菌ですからみんな持ってるんですが、悪さするのは免疫落ちた時です。
特に夏から秋。下着蒸れて等。
冬はタイツや保温の為に着る服の枚数が多いとなりやすい状況をつくるので、妊婦さんは1年中なんです..。

クラミジアになると感染経路に疑いが出てきますが、これは二人とも薬飲んで完治しないと赤ちゃんに影響出ますから根治してください。
病気にもよりますが、
あと、旦那さんが公共の場所や銭湯、プールで病気貰う確率よりも
圧倒的に妊婦さんが貰う確率の方が高いです。
と、隣にいる医者が言ってます。

  • たんたん💗

    たんたん💗

    わたしは、コンジローマという性病です。
    人生のどこかでもらってきてますね。と先生からは言われました。
    性交渉の際か、もしくは銭湯の椅子など。。

    ですが私の経験人数は、
    旦那を含め二人。
    元カレは、童貞&風俗いったこてない。でしたので恐らく旦那です。

    妊婦は、どうやってもらってくるんですか?!💦
    色々詳しく聞きたいです>_<

    • 10月23日
  • katemama

    katemama

    うーーん。。
    今の話だと、間違いなく旦那さんですよね。
    妊婦さんになってからスパとか温泉等は行きました?
    旦那さんは....本当にトイレだけでしょうか。。
    私も昔、経験あります。
    治療は焼くやつですよね?
    犯人は旦那でしたが。。
    最後まで言わず、事の重大さで
    吊し上げて吐かせたんです。
    やはり風俗から頂いたものでした..。
    なかなか信じ固いですが、痛いのも女、辛いのも女..受け身なのに腹が立ちますよね..💧

    • 10月26日
あや

便器からって考えられないと思います、たぶん。便器が原因だとしたら性病の人ってすごくたくさん居るんじゃないんですか?

ママリ

便器はかなり言い訳が苦しいと思います。
しかも男の人は女性より性病にかかりにくいそうです…