※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆでたまご
子育て・グッズ

ベビーカーの背面、対面はいつから決まるか知りたいです。背面が良いけど首すわりまでダメかな?わかる方教えてください。

ベビーカーの背面、対面っていつからって決まりがありますか?基本抱っこ紐行動なんですけど、今度どうしてもベビーカー使いたくて、、😭
ただ対面だとイライラするほど動きが悪くて。(笑)背面で使いたいんですけど首すわりまではダメとかあったっけ?と思い出せなくて😭
わかる方教えてください。

コメント

4匹のこっこちゃん

2人目1ヶ月から、がんがん背面で使ってますよ😅
今の所、以上出てません💦

• 4匹のこっこちゃん

4匹のこっこちゃん

異常でした💦

• 10月23日
  • ゆでたまご

ゆでたまご

そうなんですね😳
    特にダメとかないんですね!よかったです、背面にして使います🙂💕

• 10月23日
♡mama♡

背面にすると、ビックリするぐらい動き悪くなりますよね!

どちらでも大丈夫だとおもいますよ☺
背中をキチンとフラットにしてあげれば♪背面は赤ちゃんがお母さんの顔みえることがあんしんできると思います☺
でも、カバンをかけられないなりますよね(TT)なので我が家はほとんど前向きで、使ってます☺

• ゆでたまご

ゆでたまご

タイヤの周りも悪くなってかなりストレスです。(笑)
    背面で使って泣かれたときだけ対面にしたりしておでかけしてみます😌💕

• 10月23日