※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
gocchi
お出かけ

明日ディズニーへ行くのですが、娘の服装で相談させてください!シェリー…

明日ディズニーへ行くのですが、娘の服装で相談させてください!

シェリーちゃんの着ぐるみを着せる予定で、中に何枚着せるか迷ってます。
気温は20度前後ですが、海辺だし寒く感じるかもしれませんよね、、

中には袖無し肌着、薄手の長袖、で大丈夫でしょうか?
シェリーは裏地がフリースで結構しっかりめの生地です。

コメント

マァム

気温より朝まで雨がすごいので湿度もあるし地面も湿ってて転けたりしたら汚れると思うので普通のお洋服の方がいいかと思いますよ…

  • gocchi

    gocchi

    ベビーカーなので大丈夫です

    • 10月22日
deleted user

薄手の長袖着せたら暑いかもですよ😭
20度で 半袖肌着着せて 薄手長袖着せて
その上にシャツ羽織らせただけで 汗かいたので😭

  • gocchi

    gocchi

    そうですか!そしたら半袖着せて長袖は夜用に持っていったほうがよさそうですね💨

    • 10月22日
たくママ

明日、台風来ますが
大丈夫ですか?
薄手の長袖でいいと思いますよ
2.3枚着替えを持っていた方がいいですよ!

  • gocchi

    gocchi

    朝には台風いっちゃうし大丈夫です!

    着替えは多いほうが良さそうですね💨

    • 10月22日
まま

着ぐるみあったかいからそれで大丈夫だと思いますよ😃

  • gocchi

    gocchi

    ありがとうございます💡

    • 10月22日
みにー

台風の後の天気なので
かなり暑くなると思います!!

なので着替えを多目に持って行き
現地で調整した方がよろしいかと💡

  • gocchi

    gocchi

    なんか、かなり暑くなるって言ってたのに、最新の予報ではそんなに上がらないみたいでよくわからず、、🌀

    着替えできるようにしようとおもいます!

    • 10月23日
  • みにー

    みにー


    お住まいどちらなんですか?

    明日にならないとわからないですよね😅
    私も今週末行くんですが
    服装に悩みます🤔🤔🤔

    • 10月23日
  • gocchi

    gocchi

    ディズニーまで車で20分くらいのとこです😅

    でもやっぱり海が近いと寒いので、住んでるとことも結構気温が違うことも多いので迷ってしまいます🌀

    • 10月23日
  • みにー

    みにー


    私も車で30分以内で着くところに住んでます!!

    そうですね!海が近いので
    風もあるだろうし🤦‍♀️
    本日は楽しんでくださいね💓💓💓

    • 10月23日
とことこハム太郎

私結構ディズニーの近くで海風もベランダで直で来る家に住んでます!

明日は午前中だけ暑くなり午後から冷え込む予報でした!
なので肌着は半袖にしてあげて午後寒そうだったら中にカーディガンとか着込ませてあげたらいいと思います!

  • gocchi

    gocchi

    私も近いほうなのですが、やっぱり海辺ってちがいますよね!
    出発はゆっくりなのであったかくできるようにしていこうと思います!

    • 10月23日
ドナルド・ダック

全然関係なくてすみません💦
私も火曜日からディズニーですd(*¯︶¯*)

私も今回コスプレさせたくてベビードールでデイジーのモコモコ買いました♪
私も中に着せるもの迷っていたので
ここでのコメントを勝手に参考にさせてもらいました!

子連れディズニー楽しみましょうね(*´°`*)

  • gocchi

    gocchi

    デイジーもいいですね❤️
    お互い楽しみましょう🎵

    • 10月23日
はーママ

この間晴れた日にいきましたが昼間は暑かったのに、朝と夕方はかなり寒くて夜は極寒でしたよ(。>д<)案の定、いかなかったパパ以外、全員風邪引きました~😅
なんパターンかあったほうが良いですよ!昼間は半袖、夕方はヒートテックとか!
あと大人も薄手のダウン ほしいくらいでした(ФωФ)

  • gocchi

    gocchi

    海が近いので特に気温の差が激しいですよね💨
    参考にさせていただきます!

    • 10月23日