※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆかねぇ様
ココロ・悩み

二人目欲しいですか?ワンオペすぎて少し怖い( ̄▽ ̄;)でも、一人っ子は早死した時残されて可哀想。

二人目欲しいですか?

ワンオペすぎて少し怖い( ̄▽ ̄;)でも、一人っ子は早死した時残されて可哀想。

コメント

ゆい

私が3姉弟で仲良いので
やっぱり2人はほしいですねー(*´ω`*)

• ゆかねぇ様

ゆかねぇ様

私も四人兄弟なので賑やかなの好きなんですよねぇ。

• 10月22日
umehana

誰が早死にした時ですか?
親がってことですか?

• ゆかねぇ様

ゆかねぇ様

親がです( ̄▽ ̄;)主人は20代から残業で命削って残業、母親の家系は両祖父祖母ガンと糖尿病の併発で死亡、自分の父親も糖尿病と続いてるので可能性としてはなきにしもあらずなので。

• 10月22日
ママリ

わかります。

私自身1人っ子で兄弟姉妹欲しかったので作ってあげたい。

一気に子育て進めたくて年子も考えてたけど、1人産んでワンオペ始めたら年子は無理だわ!と思いました。

息子が保育園行くようになったらいいかな?とも思うけど、その時にまた赤ちゃん1から育てられるかしら😦

• ゆかねぇ様

ゆかねぇ様

またあの寝不足がって思うと胸ドキドキ足ガクガクです_:(´ω`」 ∠):_
    年子はやはり大変なので息子が赤ちゃん欲しいとか、面倒一緒に見てくれる年齢になるまで待つのはありですね(๑•̀ㅂ•́)و✧

• 10月22日
  • ママリ

ママリ

ですよね!息子が手伝ってくれたら今より楽かな?そんで息子が大きくなったらまた新生児抱きたくなるかも?(笑)

• 10月23日
  • ゆかねぇ様

ゆかねぇ様

新生児ほんとお口いい匂いなのでクンクンと嗅ぎたくてまたやる気出るかもしれませんよね!
    私だけでしたら何事も無かったようにスルーしてください笑ꉂꉂ(ˊᗜˋ)

• 10月23日
  • ママリ

ママリ

私はクサイ手の中の匂いをクンクンするのが好きです😆

• 10月23日
ママリ

怖かったですが、2人はほしいと思ったので夫婦で話してタイミング見て解禁したらすぐに妊娠し今4ヶ月です😊

大変なのはわかってるし陣痛のトラウマも治ってませんがその状況になれば出来ると思ってるので今は不安なしです(笑)

• ゆかねぇ様

ゆかねぇ様

おめでとうございます*(^o^)/*
    私は同居も始まるのでどう♂♀やっていのうか本当に不安です。

無痛分娩だったので陣痛へのトラウマはないんですけど背中に針入れるのは少し恐怖かも(º∀º)

• 10月22日

二人目いらないです。
ひとりで手一杯な私です。
また一から妊娠、出産、寝不足な新生児期、離乳食などを経験したくありません…。

• ゆかねぇ様

ゆかねぇ様

妊娠中の制約もきついですもんね( ̄▽ ̄;)コーヒーとか好きだし、つわりとかはやはり体験もういいやって思います

• 10月23日