※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
@さっちぃ
子育て・グッズ

マットレスに布団を敷いて添い寝していたら落ちてしまいました。布団だけでは硬くて眠れません。寝心地を改善する方法はありますか?

約15センチのマットレスに布団を敷いて添い寝してましたが、寝てる時に落ちてしまいした。布団のみにして見ましたが、固すぎて私が寝られません(>_<)何かいい方法はないでしょうか、、、

コメント

普段はベッドなんですけど、里帰り中は布団で寝ていて腰が痛かったので布団を2枚重ねて寝てました😓

ジャンジャン🐻

落ちそうなところに布団を敷いておく!

我が家も同じスタイルですが、小さい頃はそうしてました😊

今は何も敷いてませんが、落ちます。笑

kpbr

お子さまが寝ている側に、落ちても大丈夫なように座布団やクッションを置いておくのはどうですか?

ちゃんゆり*

マットレスを端に寄せて、壁娘私 の順に寝てます!
寝てるときは落ちませんが起きて動き出したりぐずってコロコロされると足元側はあいてるので落ちます笑

@さっちぃ

みなさんありがとうございます!!いろんな方法があったのでいろいろ試して見ます!!