※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マナミ
その他の疑問

ご意見下さい!2階建てハイツに住んでます。2、3週間前に上の階が引っ…

ご意見下さい!!

2階建てハイツに住んでます。2、3週間前に上の階が引っ越して来ました。小さいお子さん(2才と0才くらい)連れの若いご夫婦。
まぁ~子供が小さいし引っ越して来て間もなく興奮などあるからスッゴイ駆け回る足音がしても我慢してます。
しかし、そろそろ22時過ぎての駆け回る足音..翌日にひびくし注意しに行ってもいいと思いますかf(^^;?
23時回る時もある。うちの子は平日、週末問わず21時にベッドに行かせて22時には寝させてるからか余計何時に寝かせてるんだと気になりまして........
夜泣きは誰もがしてきた事。泣くのは赤ちゃんの仕事だから全然平気なんだけど日中じゃなく遅々のドタドタ駆け回る足音は流石に........と思うのは私の器が小さいんかな(◎-◎;)

皆さんだったらどうします?

コメント

R

お子さんの事でしたら、お互い様になりますが、あまり遅い時間だと気になりますよね😅
直接行けば、揉め事になる可能性もあるので、管理会社を通された方が良いかと思います☺︎︎

• マナミ

マナミ

お返事ありがとうございます。
    やはり管理会社を通した方がいいですかf(^^;
    旦那も直接言わなくても..うちだけやなく周りも言ってるんやろ?と管理会社通してをすすめて来たんだけど引っ越して来て間もないしワンクッションがてら真下の私たちから一言だけゆってあげた方が優しいかなと思い悩んでました(*_*)))
    揉めるのを回避する為に管理会社に言って貰おうと思います!!!

• 10月23日
しょう&ゆうちゃん@ママ

日中ならまだしも22時過ぎても足音するのは配慮が足りないですよね。管理会社にその事を話して注意して貰った方が良いですよ。直接行くと揉めたりするので。

• マナミ

マナミ

お返事ありがとうございます。
    日中なら全然構わないのですが22時23時過ぎるのは。。
    子供の事だから多少しょうがないと思ってますが明か鬼ごっこしてるかの様にあっち行ったりこっち行ったりと駆け回る足音なので ほんの少しでも下に住んでいる事を気にして欲しいな(><)))

直接はやはり揉めますかねf(^^;
    めんどくさい事になりたくないし管理会社通そうと思います!!!

• 10月23日