※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるmama
子育て・グッズ

息子が可愛くて愛おしく、眠れない時に泣きたくなる。子供について話したいです。

もうすぐ3ヵ月になる息子がいますが可愛過ぎて、愛おし過ぎて毎日ぎゅーっと力強く抱きしめたくなります(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)息子が中々眠れなくてギャン泣きしていると可哀想で苦しくなって泣きそうになります(´・_・`)やはり皆さんそうですか☺️?子供についてお話ししたいです♡

コメント

はと

もう可愛くて可愛くてしょっちゅう頬擦りしちゃいます、お肌は気持ちいいしさわさわしちゃうし。笑顔を見るだけで幸せです😌🌸💓

• はるmama

はるmama

コメントありがとうございます❤️
    本当ずっと触っていたいくらい、ほっぺたプニプニだし可愛いですよね😭💓何より宝物です💕

• 10月22日
  • はと

はと

毎日毎日、写真とってますが日に日に変わっていく顔に成長を感じてすでに涙涙(´・ω・`)♥️宝ですね~✨

• 10月22日
  • はるmama

はるmama

あっという間に顔って変わりますよね😳!!そしてデータフォルダの枚数は半端ない事になってますww
    何よりも大切ですよね☺️💓

• 10月22日
  • はと

はと

親バカですね😹😹😹

• 10月22日
まめ

わかります💕
新生児の時から泣いてると可愛そうでこっちも泣きそうになるし、ニュースで同じくらいの子が亡くなったなんてのをみると感情移入して涙がでます。
自分の子供がこんなにも可愛いなんて、産むまでわからなかったですよね😊

• はるmama

はるmama

泣きすぎてヒックヒックしてると上手く寝かせてあげられなくてゴメンねって悲しくなっちゃいますよね😢💦
    分かります!無認可の保育園で窒息死とか虐待死とか本当に悲しくなります(´・_・`)そんな事件無くなれば良いのに💦
    そうですよね☺️💓お腹にいる時も可愛いって思ってたけど産まれたら言葉では言い表せない可愛さですよね💕

• 10月22日
チエミ

分かります😌寝たいけど寝れない…泣き止みたいけど止まらない…最後は腕の中でスヤスヤと寝てる顔を見て、本当に可愛いなぁ🤗と思います😀今は台風で風がすごくて何かあったら守らなければ‼️と逆に私が興奮して寝れず…息子はスヤスヤ寝ている…🙌

• はるmama

はるmama

本人も上手く眠れなくて、どうしようもないんだろうなって思うけど母親の私達も焦っちゃいますよね💦でも腕の中で眠ってニコって笑われたりすると本当キュン死です😂🙌笑
    あ、同じく台風で洪水になったら、、、とか思うけど息子は爆睡です♡笑

• 10月22日
ゆあ

あーもう!可愛いなぁー😍💕ってなります(笑)
泣いてると家事ほっぽって
どしたの?抱っこなの?ご飯は後で作ろうねぇ😝と、家事後回しで抱っこでずっとおしゃべりタイムです(笑)

上の子も最近口達者で
「〇〇くんは出来る子なんです!」が最近の口癖で(笑)
でも、全然出来なくて甘えてくるのでキュン死にしちゃいそうになります❤️

• はるmama

はるmama

分かりますー!!!泣き顔も可愛くて泣いてるのに少し眺めちゃったりもしますww笑
    上のお子さんの口癖可愛いですね😍💕本当に子供は癒しですよね😭💓

• 10月22日
ママーリ

娘が可愛すぎていつもスリスリしてます🎵
ほっぺもプニプニだし、バタバタ動く手足も可愛い❤一生懸命お話する声とかたまんないです✨しょっちゅう写真と動画撮ってます💦
ギャン泣きで涙流してるとバカみたいにいとおしくなります(笑)
旦那に「ママちょっとウザイよねー」とか言われてます😅

• はるmama

はるmama

そうですよね!あの赤ちゃん独特のバタバタ動かす手足可愛いですよね😍💕一緒にお話しして笑顔見せてくれた時とか破壊力抜群です😚☝️
    結局泣いてても笑ってても全て愛おしいですよね💓

• 10月22日
はじめてのママリ🔰

小さい頃もとーっても可愛いですが、今現在も可愛くてたまりません💓💓会話出来るようになってから更に楽しくなりました❣️😍ジュースなど何か欲しい時は、買って!や欲しい!などではなく、『何飲みたいかきいて〜』と言います😂どこで覚えたんだろう、その言葉!(笑)これくらいになると、デート出来るので楽しいですよ💕

• はるmama

はるmama

私の友達も子供の出来る事が増えたり喋れるようになったら、もっと可愛いよって言っていたんですが、これ以上!?って軽くパニックになりましたww笑
    どれだけ可愛いんだろう、、、😭💕
    息子とデート良いですね💓私もいつかしよう😍!

• 10月22日
🌷

めっっちゃ分かります〜💓
もう可愛くて可愛くてたまらないです!!!
わが子ってこんなに可愛いものなんですね〜😭❤

普段あまりギャン泣きしないのですが、たまにギャン泣きすると『どーしたの?どこか痛いの?😭どーしたのー!?😭』ってなります。(笑)

とにかくもぅほんっとーーに愛おしいですよね!❤

• はるmama

はるmama

本当可愛くて可愛くてどうしたら良いか分からないです😭💓笑
    わが子の可愛さは異常ですよね😂🙌
    普段と違う事があると凄く心配ですよね💦旦那が腹痛いとか言っててもシカトなのに、子供が泣くといてもたってもいられなくなりますww

この愛おしさは言葉に出来ないですよね😍!!

• 10月22日