※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめちん
子育て・グッズ

GAPのチャックのロゴパーカーのサイズ80センチは、生後6ヶ月から1歳9ヶ月ぐらいまで着用可能ですか?90センチの方が良いでしょうか?着用体験を教えてください。

GAPのチャックのロゴパーカーを着せている方に聞きたいのですが80センチはいつまで着れましたか?
今年12月で生後6ヶ月なのですが来年も着せたいのですが80センチか90センチどちらがいいと思いますか?
生後6ヶ月から1歳9ヶ月ぐらいまで着れたらいいなと思っています!
90だと今年が大きすぎますよね(>_<)?
GAPのチャックのロゴパーカーを着せている体験談を教えてください!

コメント

❥

長く機体なら90でいいと思いますが、今年でかいですね(^◇^;)

  • まめちん

    まめちん

    さすがに90は大きすぎますよね(>_<)

    • 10月22日
Kaily___9

うちの子は今の時点でもう上は80がぴたぴたなので90着せてます😂😂

  • まめちん

    まめちん

    1歳で90ですか!
    うーん。悩む。

    • 10月22日
きくらげ

うちの子は一歳5ヶ月で75センチ10キロぐらいですが、今少し袖が長いぐらいです。
パーカーの下が薄着なら2歳頃まで着れるかな?って感じです。
私も同じぐらいに買いましたが、0歳児のときは袖まくって着させてました!

  • まめちん

    まめちん

    ちなみにそのとき買ったのは80センチですか?90センチですか?

    • 10月22日
  • きくらげ

    きくらげ

    80センチですよ(^^)!
    ちなみに70センチもまだ着れます

    • 10月22日
  • まめちん

    まめちん

    今買うなら80センチがいいですかね(>_<)?
    90センチだと上着だとしてもちょっと大きすぎますよね(>_<)

    • 10月22日
  • きくらげ

    きくらげ

    私は主さんと同じ時期に80を選びましたよ。
    成長も個人差があるので何とも言えませんが、今年90を購入したんですが、うちの子には大きくて袖は2回ほどまくっていますしギャップは80でよかったなと私は思ってます。
    今70、60なら80でいい気がします。

    • 10月22日
れーちゃん

うちは1歳で90着せてますが
少し袖が長いです( ´•ω•` )💦
80だと着れる期間が短いかもしれませんね😫

さるあた

うちの息子はまだ80着れます。
ロンTなら着れるけど、トレーナー着せてだとキツイかな?って感じですかね?

トゥミ

うちもまだ80着れます。
うちの子に今年もし買うなら90かな?って感じです。
成長曲線下の方です。

∞こつぶ∞

うちはまだ80少し大きいです💦
袖はまくってます😣
成長曲線は下の方なので小さめだと80着られると思います😊✨

まりな

うちはからだが大きめで9.1㎏身長71㎝のときに90買いました!内側がボアタイプなので90でちょうどよかったです!次のシーズンも考えたら大きめがいいと思います☆