※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やん
その他の疑問

防災グッズの中身更新中です!今までオムツはテープを入れてたけど最近は…

防災グッズの中身更新中です!
今までオムツはテープを入れてたけど最近はパンツメインに使ってます!
非常時のオムツはテープとパンツのどちらがいいとかあるんですかね?🤔
体重6.5キロでサイズはまだSサイズを使ってますがMサイズでも使えなくないのでMサイズを準備した方がいいでしょうか?😓

コメント

はむ

私は息子が今Mサイズ使ってて、防災グッズのはLが入ってます!
ビニール袋にオムツを広げて入れると大人の簡易トイレにもなるそうなので、大きめのほうがいいかな?とLを入れてあります!

• やん

やん

コメントありがとうございます😊
    そういう使い方もあるんですね!
    大きい方が応用もきいて良さげです!😆

• 10月22日
かっかち

私なら大きめにするかな〜😅
なかなか小まめに変えられないと思うし、おしっこパンパンになってもいいように!笑
テープも問題ないと思いますが、はかせやすさも大事だと思うのでパンツの方がいいかなとも思います!

• やん

やん

コメントありがとうございます😊
    確かにこまめに変えれないだろうから大きめのでパンパンにおしっこ吸ってもらわなきゃですね😅
    Mパンツを準備します!😆

• 10月22日