※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡HAPPY.ak♡
その他の疑問

友人に結婚してからLINEの返信が遅い(返信来なくなる)子がいます。お…

友人に結婚してからLINEの返信が遅い(返信来なくなる)子がいます。
お昼頃送ったLINEの返信が既読になっているのにまだ返信がありません。小さい子が居たりしたら忙しいのかなとか思いますが子供もいません。イライラしてしまうのはおかしいですか?

コメント

マリー

その人は、なぜ返事遅くなるとか
なにもいわないのですか?
私なら体調悪いとか一言いいますけと
心配なったりしますよね😅
もう少し待ってみて
何かあったのか、聞いてみたらどうですか?
そしたらモヤモヤスッキリするかもしれませんょー

• ♡HAPPY.ak♡

♡HAPPY.ak♡

いつも忙しくてと言うか何も言わない感じです。。私には理解出来なくてモヤモヤしてしまいます💦

• 10月22日
さっちゃん

私なら気にしません。
既読になったからといって、必ずしも暇ではないはずですし…
時間があいたら返事くれるかな?くれたらラッキーな気持ちでいます。

ぁべ仔

気にしすぎじゃないかと思われます。

自分が疲れる

ポムポムゼリー

仕事されてたりとかですかね?🤔

私には独身でも返信来ない子います😅

忙しいんだろうな…って気にしない事にしてます😂

ママ

すぐ返事が欲しいような内容なら電話したら良いと思います(^^)
雑談やちょっとしたことなら、好きなときに見れて、好きなときに返せるのがメールやラインのメリットだと思うので気にしないです♪

ルルロロ

いますよね!そういう子!
私的にはそれなら既読にしないでと思ってしまいますが家事などしてる時にケータイ私もみなかったりすることもあるので気にはなりますがイライラはしません!
でも返信こないのにインスタアッブしてたりとかするとイラッとします!笑

かっかち

どんな内容かによりますが
ただの雑談だったり、長文のやりとりだと、1日2日返さないことよくあります!笑
私のやりとりする友達は、そういう人が多いかな?
正直、ラインで雑談はめんどくさいのが一番、話したいことは基本、会って話すか電話がいいですね…

予定を組んでる話とかは、すぐ返しますが(xдx)!!

あき

返事に困るときはなかなか返事できません。不器用で、文にうまくできなくて、いろいろ考えすぎてしまいます。素直に思ったことを伝えて相手を傷つけないかとかいろいろ考えて結局無難な返事しかできません。

マリー

そうなんですか~
それなら返事来るまで待つしかないですょね??
それか返事来るまでなにも送らず
ほっといてみたら、どうですか?