hachan
妊活

鼻くそみたいなおりものって妊娠初期症状にありますか?😓

鼻くそみたいなおりものって
妊娠初期症状にありますか?😓
汚い表現ですみません💦

コメント

のの

のの

ポロポロしてるならカンジタなどを疑ったほうがいいと思います<(_ _)>

  • 10月22日
  • hachan

    hachan

    表現下手ですみません(´・-・`)
    伸びる感じです😓

    • 10月22日
れいひ

れいひ

黄緑みたいなおりものですか?

  • 10月22日
  • hachan

    hachan

    そうです。黄緑で伸びるおりものです😓

    • 10月22日
  • れいひ

    れいひ

    トリコモナス、カンジタかもです(´•ω•`)

    • 10月22日
nana

nana

カンジダか何かに感染したのでは??

  • 10月22日
マリニャンℓσνє♡

マリニャンℓσνє♡

私もそんな織物ありますよー!
妊娠初期とはわかりませんが、生理前にそー言った織物出ます!

ただし、医者ではないので、感染したとも言えないし、感染してないとも言えません…

私が妊娠した時は、織物全く出なかった気がします!!

  • 10月22日

「妊活」に関する質問