※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎☺︎
妊娠・出産

コンビニでカフェイン入り飲み物が多いので困っています。カフェインレスの紅茶を家で飲むことにしています。他の方はどうしていますか?

寒くなってきて温かい飲み物が飲みたいと思いコンビニなどに寄っても、カフェオレ、レモンティー、ミルクティー、ほうじ茶ラテなどなど、私の飲みたい温かいものはぜーんぶカフェインが入っている!!😩
コンビニによく行かれる方、どうされてますか??
家にはカフェインレスの紅茶のティーパックがあるので、それを飲めば良い話何ですが…😅

コメント

deleted user

1日一杯なら…と飲んじゃいます。
ミルクたっぷりめのもの選んだりして💦
爽健美茶置いてあるところたまにありますけどね💦

りりりりりん

わかります😭家にカフェインレスのコーヒーや紅茶があるとはいえ、たまにコンビニで買いたくなるんですよねー💦
確かお茶の中でもほうじ茶はカフェインが少ないので、お茶好きな私は今ほうじ茶なら1日2〜3杯いいかな?と飲んでいます。
ホットではなかったですが、コンビニでカフェインレスのほうじ茶ラテを見つけたことありますよ😊

  • ☺︎☺︎

    ☺︎☺︎

    共感してもらえて嬉しいです😆笑
    ほうじ茶は少ないんですね♡
    今日、伊藤園のほうじ茶ラテがあったのでボトルを見たのですが、カフェインって書いてなくて…意外と書いてないものも多いのかなと思いました😅
    カフェインレス見つけてみます!!

    • 10月23日
  • りりりりりん

    りりりりりん

    グッドアンサーありがとうございます💓
    私が見つけたのは、ネスカフェのものでした。TEA'S TEAシリーズは、他にもアップルティーやピーチティーなどもカフェインレスを出してるので見つけたらぜひ飲んでみてください😊

    • 10月23日
ぺーまま

ホットレモン飲みます!
でも1杯なら大丈夫とも
聞くので飲みたい時は
カフェイン入ってるのも
買っちゃいますよ(ˊᵕˋ)

  • ☺︎☺︎

    ☺︎☺︎

    そうですね😊我慢が効く時はホットレモンにすると思います!笑

    • 10月23日
Nontan

調べたら1日2〜3杯くらいならいいと書いてあったので、わたしは毎日紅茶もカフェオレも飲んでますよー\(^^)/

🐶と🐗

分かりますそれ😭
コンビニ行っても結局麦茶…(笑)
どーせ飲めませんよー😒っと開き直ってます (笑)

でも今度あったかいの飲もうかな🤔💓(笑)
ホットドリンクの季節だー!^^

  • ☺︎☺︎

    ☺︎☺︎

    そうなんです!!
    ホットドリンク大好きなんです😍
    寒い時に飲むとほんとに癒されますよね❤️
    私は麦茶より十六茶が好きです✨

    • 10月23日
deleted user

私はほうじ茶はカフェイン入ってないと思ってほうじ茶ミルクティーよく飲んでました😱けど大丈夫でした😝

deleted user

うちの近所のセブンとローソンは爽健美茶があるのでそれ買ってます😃

ゆん

私は、水筒に温かいルイボスティーを入れて持ち歩いてました🎵
コンビニによるとお菓子とかの誘惑に負けちゃいそうだったので😭

  • ☺︎☺︎

    ☺︎☺︎

    優秀さんです!!本当はそれが理想ですよね♡
    ルイボスティーは私も好きなので、出来るだけ持ち歩きます🙋🏼

    • 10月23日
ママーリ

気分転換にたまにならと温かいミルクティー飲んでました❗
冬だったので癒されましたよー🎵
ごくごく飲めないと思うと余計おいしく感じます( *・ω・)
ストレス溜めずに元気な赤ちゃん産んでくださいね✨

  • ☺︎☺︎

    ☺︎☺︎

    寒い時に飲むとほんとに癒されますよね❤️
    ありがとうございます😊
    ポコポコ動いてくれるので元気なんだと思います✨
    マタニティライフ楽しんで出産に備えます💪✨

    • 10月23日
ちぃぽん

いっぱいくらいなら飲んでますし、ほうじ茶は確かカフェイン少なかったかと(^^)

mimi

確か、ローソンだかファミマにはカフェインレスのカフェラテがあった気がしますよ😃

  • ☺︎☺︎

    ☺︎☺︎

    ローソンですね!!😆
    チェック済ですよ~😋
    ローソンに寄れる時は間違いなくそれを飲みます😍

    • 10月23日
nakaaa

LAWSONにカフェインレスのコーヒー、カフェラテありますよー!

  • ☺︎☺︎

    ☺︎☺︎

    ですよねっ❤️
    ばっちりチェック済です✌️✨笑

    • 10月23日
K

ローソンのカフェインレスカフェラテを飲んだり、妊婦用品売り場にカフェインレスのコーヒーや紅茶などたくさん置いてありますよ!

  • ☺︎☺︎

    ☺︎☺︎

    ローソン本当に妊婦の味方ですね❤️笑
    粉など買って帰って持ち歩くようにした方がいいですね!!

    • 10月23日
ゆな

普通に買って飲んでます!🌟

あやさと

私も普通に飲みますよ!でもカフェインだけでなく糖分が私は気になります😓

ぷに

16茶はどうですか?
ノンカフェインありますよね?
コンビニで飲み物買うのなんかいいですよね🎵わかります🎵

  • ☺︎☺︎

    ☺︎☺︎

    十六茶好きです!!
    ホットもあるんですね😍
    寒い時についつい寄っちゃいます😅

    • 10月23日
ママリ

たまに350mlの1本くらい飲んでも大丈夫だと思いますよー
コーヒーだって1日に2.3杯なら大丈夫らしいですし。
コーヒーより紅茶の方がカフェイン少ないですし。
玉露はカフェイン強いみたいなので少量でも避けたいですが…

  • ☺︎☺︎

    ☺︎☺︎

    玉露…そうなんですね!!😳
    飲み過ぎなければいいんですかね😊

    • 10月23日
ママ

コーヒーとかは少し気にしてたまーにカフェオレ飲むくらいでしたが、紅茶等お茶系は一切気にせず飲んでましたよ!
飲み過ぎなければ、コーヒーも飲んで大丈夫みたいですからね( ´_ゝ`)

あや

1~2杯くらいは大丈夫みたいですが
LAWSONの街カフェは
ノンカフェインのコーヒーあるので
お近くにあるなら行ってみてください♡
カフェオレはちょいと薄いので
ブラックの方がコーヒー感あるので
オススメですよ😀

  • ☺︎☺︎

    ☺︎☺︎

    ローソンチェック済ですっ❤️笑
    本当に助かります😍

    • 10月23日