※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
子育て・グッズ

授乳中の湿布できる市販品を教えてください。ぎっくり腰の前兆で腰痛があります。

授乳中の湿布ってどうなのでしょうか(;-;)??ぎっくり腰を繰り返してて、その前兆の腰痛があるので湿布をはりたいのですが、、市販含めこれなら大丈夫!というものをご存じのかた教えてください♡

コメント

ぱるママ

質問の答えにならなかったらごめんなさい。
妊婦の時に車に乗ってて軽く追突された時整形外科で妊娠してても大丈夫だよ!って湿布だしてくれました。
その湿布は匂いのしない湿布でした。
心配でしたら病院で聞いた方がいいかもしれないですね(>_<)
授乳期にギックリ腰とはお辛いですね(ToT)

• mama

mama

ありがとうございます!♪参考にさせていただきます\(^^)/
    そうなんです。。。
    双子を前回育児してたときになってから繰り返してます(。´Д⊂)

• 10月22日
  • ぱるママ

ぱるママ

ギックリ腰ったくせになるって言いますしね(>_<)
    ひどくなる前に何かしておかないとですね!!
    気をつけてくださいね(>_<)

• 10月22日
いちぼ

私サロンパス貼ってますよ!薬剤師に大丈夫だと言われました

• mama

mama

サロンパスですね\(^^)/よく聞く名前ですね♡明日早速かってきます!

• 10月22日
mama

ありがとうございます!(;-;)本当、繰り返しますよね…4年間ですでに三回です(。´Д⊂)