※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃちゃん♪♪
子育て・グッズ

妊娠6週目で出血あり、不安で病院へ。同じ経験の方いますか?切迫流産でしょうか。

妊娠6週目です、パンツに少量の出血があったので不安になり明日病院に行きます(´・_・`)
それまでも、茶色いおりものが出たりしていました。
超初期に同じような経験をした方、いますか?
切迫流産とかですか。

コメント

ちー

先週ごく少量薄茶色の出血があり受診したら、切迫流産の診断で自宅安静になりました(ノд-。)
とりあえず、受診するまでは家事とか控えてあまり長距離は歩かない方が無難かもしれません(´・ω・`)

yasueri

今晩は(*´◡`*)
私はよく茶色のおりものが出るときあり心配になっていましたが、茶色は古い血なので大丈夫と言われました。
真っ赤な血だと心配が大きいですけど、明日病院に行かれるならしっかり症状とか話して安心してきてください(*´◡`*)
赤ちゃんを信じましょう‼︎

ズラ

初期に切迫流産で出血ありました。
痛みもなかったし、初期の流産は母体の問題ではないと思っていたので、病院に行くまでの2週間くらい放置していました。
8週頃に心拍確認してもらいましたが、結局安定期に入る頃まで出血したり止まったりを繰り返していました。
赤ちゃん無事だと良いですね(´・・)

♡さやmama♡

私もちょうど6週の時に茶おりが出た時が2日くらいありました(˃̣̣̥ω˂̣̣̥)病院に電話して受診した方がイイのか?聞いたら、お腹が痛くなったり、茶おりから赤い出血になったりしたら、受診して!って言われたんですが、そのあと出血は止まってお腹も痛くなかったので、予定してた検診まで行かなかったです。予定の検診の時には無事に赤ちゃんは大きくなってて、茶おりの事を話すと初期は子宮が大きくなろうとしたりして、出血したりするから、お腹の痛みが無ければ大丈夫だよ!と言われて安心しました。
そんなに心配しなくても大丈夫だと思いますが、不安になるようなら、病院に行くと良いと思います(♡˃ꇴ˂♡)

サムママ

私はパンツに少量の出血で妊娠に気付き、翌日病院で4w0dで切迫流産と言われ仕事と家事を10日程休みました😣

その後1週間は普通に生活してたんですが、本日また出血があり、また仕事と家事を休んでの安静です😭

明日病院に行かれるので安心ですが、出血が治まっても無理し過ぎず、どうぞ大事になさって下さい☆