※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
na
妊活

生理が遅れているが検査薬は陰性。排卵日から仲良しはなし。妊娠の可能性は低いかも。期待は少し残念。今後の陽性は難しいかも。

質問です!

生理予定日から4日遅れています。
昨日の夜、検査薬を使うと陰性でした

最終生理が9/21から27まで
仲良しが 10/1と4日です。
アプリでの排卵日なのですが5日でした
排卵日以降の仲良しはありません。

これはもう妊娠の可能性は
100%無いにに等しいですよね?
ただ単に排卵が遅れたのかな~

生理が4日も遅れた事が
なかったので少し期待を
持っていたので、残念です。

これから陽性になることは
ないのでしょうか?

無知ですみません。

コメント

✿さとあゆ✿

最終性行為から3週間後に再度検査して陰性なら可能性は無くなります!
アプリもあまりアテにならないので、もし妊活してるというなら基礎体温から始めてみてはいかがですか?
正直これだけの情報ではなんとも言えないので。゚(゚^ω^゚)゚。

  • na

    na


    返信ありがとうございます🙏

    基礎体温着けてみようと思います😔

    わざわざありがとうございました🙌🎵

    • 10月22日
🌼🌼🌼🌼

妊娠の可能性は充分あるような気がします!わたしも生理予定日から1週間以上たってやっと薄〜い陽性反応が出ました😶何度かフライング検査したけど全っ然陽性反応出る気がしなくて😂排卵日結構ズレてる可能性とかもあるから、その後陽性反応出て来るかもですよ😊わたしは排卵日結構ズレてたと思います、😂

  • na

    na


    返信ありがとうございます🙏
    そうなんですね😭
    とても励みになるお言葉です🙋

    生理が来たかも?!と思い
    トイレにいってみると
    おりものがだったりしてるので
    なんかずーっともやもやしてます(笑)

    排卵日以降の仲良しはないですが
    それでも可能性はあるんでしょうか?😭

    何度もごめんなさい🙏

    • 10月22日
  • 🌼🌼🌼🌼

    🌼🌼🌼🌼

    私は5/15〜19生理で21日、28日、6/5仲良ししました!🙌排卵日は生理開始から2週間後とか言うけど、私はあんまりアテにならなかったなあて感じでした😂排卵日もズレてたりあるのでどうかわかんないけど、10/4の仲良しでも全然可能性ありだと思います😍私も基礎体温つけてたんですけど、低温期高温期の差がよくわからず、排卵日の特定ができませんでした笑 何か妊娠してるかもっていう症状みたいなのありますか?🤔❤️

    • 10月22日
  • na

    na


    返信嬉しいです🙏❤
    ありがとうございます!!

    私は 生理予定日5日前位から
    胸が張り出して当日には治まるのが
    いつものパターンだったのですが
    今回は生理予定日当日から胸が
    張り出しました😭😭😭
    一時間に一回ほどの頻尿にもなり
    夜ご飯を食べ終わるとムカムカ
    している感じですね🙋!

    今回ので妊娠してたら
    初めての事なので
    右も左もよくわからずなんです😞

    • 10月22日
  • na

    na


    それと眠気がすごいとよく聞きますが
    常に眠たいし目覚めも悪いので
    正直よくわかりません🙌🙌(笑)

    • 10月22日
  • 🌼🌼🌼🌼

    🌼🌼🌼🌼

    恥ずかしい話なんですが、私は水っぽいおりものがドバッて出てくるときがありました😶胸は妊娠初期はかな〜り張りました!もともと生理ではることってあまりなかった(気にならなかった)んですが、胸の輪郭というか、脇に近い胸のところがすごく痛かったです😫でも何かしらいつもと違うことがあると、もしかして😍と思っちゃいますよね😊💕検査薬三回ぐらいやって、何回も陰性で、あ〜😫てなってたんですけど、なんかやっぱり身体がいつもと違うなってのがあったから、遅れて検査薬したらやはり陽性でした🌱ワクワクドキドキですね😋

    • 10月22日
  • na

    na


    昨日までは張ってたのですが
    今日は胸の奥の方がいたい感じで
    触った感じもなんかトロトロ
    してる感じです😔💧

    脇に近いところが痛いのは
    すごくわかります!
    まさにそんな感じでした🙌

    なんか諦めモードです😥😥

    しおりんさんのような
    結果になるようにと
    祈るばかりです🙏🙏💕

    • 10月22日
ミニオン◡̈⃝︎⋆︎*

私も生理4日きていなくてこんなに遅れたことがなかったのでそわそわしています(>_<)💦
最終生理日も排卵日も一緒だったので思わずコメントしました😍
お互い授かっているといいですね✨

  • na

    na


    返信ありがとうございます🙏

    えー!😆同じだなんてなにかの
    縁を感じますね(ToT)👋笑
    私もここまで遅れると
    なんなの?!!と苛立ちと不安と
    もどかしさでいっぱいで昨日
    検査薬を使ってしまいました😓

    案の定 陰性😞👏
    このパターンも疲れました(笑)

    でもお互い 授かってると良いですね🎵
    ミニオンさんに 👶 きますように、、✨

    • 10月22日
  • ミニオン◡̈⃝︎⋆︎*

    ミニオン◡̈⃝︎⋆︎*

    ありがとうございます☺️
    運命感じちゃいました💓笑
    遅れると期待しちゃうし不安いっぱいにもなりますよね(>_<)
    朝茶オリがでててさらにもどかしい気持ちに💦笑
    検査薬使いたいけどまだ勇気が出なくて…

    • 10月22日
  • na

    na


    私は 生理予定日から胸が張り出して
    一時間に一回ほどの頻尿になったのと
    ご飯を食べるとムカムカする位ですね😔
    普通の生理前だと 生理予定日5日前位
    から胸が張り出して、当日には
    収まるのですが今回違っていて、、
    頻尿もなかったので もしや?!
    と思ってたんですけどね~😞✋

    検査薬で現実を見るの
    やっぱり怖いですよね😔
    私も昨日凄く落ち込みました😥

    一緒にあと3日待ってみましょう🙋

    • 10月22日
🌼🌼🌼🌼

あと、私も眠気はあまりなかったかなあて感じです😶❤️いつも通りでした😂