※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめの一歩
妊娠・出産

水分補給は、500mlの水筒を持参。水道水派?軟水ミネラルウォーター派?どちらですか?

みなさんは水分補給、どのようにしてますか〰?

仕事場に500mlの水筒を持っていきますが、みなさんはどんな感じですか?

ちなみに水道水派?軟水ミネラルウォーター派?ですかー?

良かったら教えて下さい🌟

コメント

ちゃそ

妊娠中はスタバのタンブラーにルイボスティー入れてました😊

すー

軟水ミネラルウォーターのペットボトル買ってました⑅◡̈*ものすごく喉が渇き、1日3本は飲んでました💦
職場のみんなからは、2リットル買って冷蔵庫入れた方が安くつくんじゃない?って言われてました(笑)確かに!

みかん

700ml水筒に麦茶持っていってます🏢☕
1日に1.5Lは摂らないとって聞いてできるだけ飲むようにしてますが、もともとあまり水分摂らないのでなかなか大変です😅

はなめがね

500mlペットボトルに白湯を入れてます(^-^)
なくなったら水道水で十分でした(^_^;)気になる人は気になるかもですね。
妊娠すると水道水の味がまずく感じる人もいるので。

はじめの一歩

みなさん、コメントありがとうございます💖
参考にさせていただきます✨