※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あきあめ
家事・料理

ルンバ622買おうか迷ってます。割引で28,000になってて、ポイントもろも…

ルンバ622買おうか迷ってます。
割引で28,000になってて、ポイントもろもろ使うと17,000くらいになりそうです。
あんまり掃除できてなくて、メインはフローリングと畳です。薄めのカーペットもあります。
普段、あまり掃除ができてないです。。
どうでしょうか?

コメント

こう

ルンバ、便利ですよ(笑)
カーペットとかも、とりあえずは掃除してくれますし、私はオススメです。17000円なんて、破格じゃないですかね( ・ิω・ิ) 

• あきあめ

あきあめ

便利ですか💡
    夫にも買っていいよと言われたんですが、急な出費に悩んでしまって💦💦
    ちなみに音はどんな感じですか??

• 10月22日
  • こう

こう

音ですか、どうかなぁ。普通の掃除機よりはしませんが、それなりにはします(・∀・)でも、スイッチ押しとくと勝手に掃除してくれますし、充電も勝手に戻ってしてくれますし、健気で感動します(笑)

• 10月22日
  • あきあめ

あきあめ

普通の掃除機よりしないんですね💡
    それはいいなぁ〜✨✨
    いまスティック型の掃除機使ってるんですがおもくて💦
    戸建なので2階にスティック型持っていって1階はルンバが掃除してくれたらなぁーと思っていました。

なのに、いざとなると踏み切れず😅

情報ありがとうございます❤️

• 10月22日
うめぼし

ルンバおすすめです。
うちはフローリングとカーペットですが、掃除機をかける頻度が減りました。
出かける前にスイッチ押して、帰ってきたらキレイになってますよ〜🎶

• あきあめ

あきあめ

おすすめですかー😍
    出かけたら綺麗になってるの良いですよね💡

いつかほしいと思ってたのですが、こんな急になるとは思ってなくて😅💦
    情報ありがとうございます😌✨

• 10月22日
タオ

今後長く使うのであれば名前忘れてしまいましたが、雑巾かけのような働きのタイプおすすめです!!離乳食の手でハイハイしたり、外から帰った手足で床に触れるので毎日雑巾がけしてます!掃除機はハンディ使いちょこちょこ自分でやれるので…回答になってなくてすみません…

• あきあめ

あきあめ

あ、ブラーバでしたっけ😣
    そちらも気になってました!!

離乳食、なるほど、思いつかなかったです💡
    そうですよね。。
    検討します!ありがとうございます😊❤️

• 10月22日