※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児mamaᙏ̤̫͚
家族・旦那

最近義母がインスタグラムを始めたのを今日知りました。知った理由は、…

こんばんは!
最近義母がインスタグラムを始めたのを今日知りました。
知った理由は、今日の夕方私のインスタグラムにいいねをしてきたからです。
しかしフォローはしてこず、旦那と旦那の元カノと私の母親をフォローをしていました。
ちなみに旦那の元カノは、私の高校時代の同級生で会ったら話しする程度です。
その時点で私は理解できませんでした。
付き合っているならまだしも、結婚して子供もいるのに、旦那の元カノまでフォローしているのが考えれません。
それを見て私は気を悪くしました。
旦那にもそれを言ったらは?って感じでした。
私の母親にまでフォローしているのに、もし母親がそれを見た時どう思うのか、、
そしてこれから先、投稿をするとなった時に子供の写真を勝手に載せられるのもすごく嫌です。
最初は、義母には黙ってて投稿を見られるのが嫌なのでアカウントを非公開にするだけにしようと思いましたが、フォローを見て私自身気を悪くしたので旦那も私の味方をしてくれているので義母に言ってもらうかと思います。
みなさんならどうしますか?
インスタごときで、と、思われるかも知れませんが、相談させてください。
私が子供なだけですかね?

コメント

めいママ

元カノをフォローするのはありえないですね。
旦那さんが言ってくれるといいのですが💦
あとは非公開にしていいと思いますよ!
わざわざ元カノのインスタで繋がる必要は結婚してますしのあmamaさんにもお母さんにも失礼です!
旦那さんはそれを知っては?となってるなら一言旦那さんから注意してもらうといいですよ!

• 2児mamaᙏ̤̫͚

2児mamaᙏ̤̫͚

義母と元カノが仲が良かったのは知ってて、たぶんまだ連絡先も持ってるはずなのですが、インスタまでフォローしてありえません。
    旦那が言ってくれるみたいなので託します😔

• 10月22日
ぱなっぷ ◡̈⃝♡

旦那さんが味方してくれてよかった♡
なぜ、旦那さんと旦那の元カノとのあmamaさんの母親までフォローして、のあmamaさんはフォローしないで、こそこそ見ていいね♡!を押す程度にするのか、理解不明ですね(;o;)

気を悪くするのは当然ですし、
今時なにがあるか分からないから、と
理由つけて
子供の写真は載せないで!
と言っても良いと思います♡👍
頑張ってください❤️

2児mamaᙏ̤̫͚

いいねをしてきてフォローされても困りますが、する事ありえませんよね!
    とりあえず旦那通じて言ってもらいますが、それでもわかってないようだったら私から言ようとおもっています😔

そうですよね!何があるかわからないしと何かしら理由をつけていようと思います!
    ありがとうございます😢💓

• 10月22日
  • ぱなっぷ ◡̈⃝♡

ぱなっぷ ◡̈⃝♡

私なんて、義母、義父からインスタもFacebookもフォローされていて、なんとなく監視されてる感ハンパないです💔!!旦那はインスタやってないので、「なんの為にインスタやってんの?」って言ってくれていました😂

• 10月22日

2児mamaᙏ̤̫͚

監視されてる感じやばいですね😩
    フォローされてたら、投稿しづらいですよね!
    プライベートまで見て欲しくないです、、
    旦那さんも言ってくれたら、少し気が楽になりますよね!!

• 10月22日
  • ぱなっぷ ◡̈⃝♡

ぱなっぷ ◡̈⃝♡

投稿する内容も考えなければいけなくて、本当面倒ですよねー😂
    とりあえずお互い旦那さんが味方でいてくれることが心強いですね♡

• 10月22日

2児mamaᙏ̤̫͚

面倒ですね😩💦
    ほんとうに心強いです😭💓

• 10月22日
るりり

元カノフォローは無神経やなと思います😁💧
旦那さん味方ならいってもらって良しかと❕❗

2児mamaᙏ̤̫͚

ありがとうございます!
    無神経ですよね😔私たちの気持ちも考えずに、、
    とりあえず旦那通じて言ってもらいます!

• 10月22日