※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんまん
家族・旦那

旦那の理想の女性のタイプと違うってひといます?うちの旦那は目が大きく…

旦那の理想の女性のタイプと違うってひといます?

うちの旦那は目が大きくてクリッとしていて、スレンダーのお尻が小さいひとがタイプだそうで…

あたし?
目はシジミでぽっちゃりで超安産型のデカ尻なんですけど?(笑)😂😂😂

二人目出産してからというもの
歪んだ骨盤を直す下着?履いてるけど?
まったく小さくならねーよ?😂💔

昔はガリガリってほど痩せてたのになぁ………😭💔
今じゃ細いひとをみるたびに、
羨ましいなぁ。ってなってる

デブ側の人間です😂

なんで真逆のタイプなんじゃろ。。

コメント

nao。

理想と現実は別じゃ無いですか?😊
ちょうど両思いになり、結婚した人が理想に近い事はあっても、理想の人だけとしか恋愛しないなんて無理ですからねえ!

• ぱんまん

ぱんまん

そうですよね(笑)😅
    わたしなんて付き合ったときから、旦那のことはタイプじゃありませんでした🤔
    性格を好きになりましたからね😅
    それと同じですね😂

• 10月22日
  • nao。

nao。

同じですよ(^^)
    理想が目の前にいないからといって、どうこうとかじゃお互いに無いですよ!

• 10月22日
めりーず

私も真逆でしたw
なんで結婚したんだか、
未だに不思議ですw

• ぱんまん

ぱんまん

ねー!
    真逆なんですよ、まじで😂
    うちの姉と旦那は同い年で、仲がいいんですけど
    姉はすごい痩せててスレンダーなんで、姉と会うたびにわたしに姉は痩せてるな〜って言います😑
    はいはい、どーせあたしはデブですよって言ってます(笑)

• 10月22日
𓇼*⃝̥◍マシュ(x_x)メロ𓃟

うちもそうですよ(^O^)
うちの旦那は柴咲コウみたいなしっかりめの顔が好きですが、私は顔平たい族…(´;ω;`)
昔は体重も38㌔で痩せ型でしたが、この10年で10㌔以上太りました笑
騙された、こんなはずじゃなかったと旦那が嘆いていますが、
私だって本当はケイン・コスギばりのマッチョがいいのに!こんな万年臨月みたいな旦那…騙されたのはこっちだわ!!と罵りあってます笑笑

• ぱんまん

ぱんまん

うちの旦那も目鼻立ちがクッキリしてるひとが好きなんですよ😅
    わたしは鼻ぺちゃだし(笑)
    わたしも妊娠してからというもの5キロは元に戻りません😂
    面白い回答ありがとうございます💖

• 10月22日
らら

理想はそれでも、主さんとのインスピレーションとかがかなりあったんでしょうねー!目がでかくて小尻な人なんて沢山いるけど、その中で自分に合うかと考えたらすきにもなれなかったんだとぉもいます!😄

• ぱんまん

ぱんまん

そうなんですかね😂
    なんか痩せてるひとをみるたびに、痩せてるな〜って聞くと、グサッときます😂💔
    元々は痩せていたのでかなりグサッと💔

• 10月22日

うちの旦那もAKBのどの子だったか理想だそうで、未だにスマホの待ち受けにしてます(笑)
まぁ私もそこそこマッチョで渋メンが好きなんですが、夫はハゲでぽっちゃりブサイク。。。
ま、顔で選んでも中身がないと結婚生活続かないしなぁ😅

• ぱんまん

ぱんまん

待ち受けにしてるんですか😲
    よっぽどお好きなんでしょうね!
    ですよね(/≧◇≦\)

• 10月22日
☆Q☆

うちもそうですよ!
夫は気が強い人が好きみたいですが、私は気が弱いです💦
童顔が好きみたいで私もよく童顔と言われるのでそこはあってるみたいですが💦

でも逆に私のタイプと夫も違います!
今までお付き合いしてきた人ははたから見たらあまりカッコイイタイプではなかったですが私はぞっこんでした笑
浮気されて振られましたが笑

夫は結構周りからイケメンと言われてますが(本人も自分で言ってます笑)私はあまり顔はタイプではなく性格が好きで結婚した感じですかね😆

未だに母や姉に「てっきりあんたはB専なのかと思ってたから旦那さんと結婚してよかった♪」と言われました😅

私の友達はイケメンが大好きでしたが、真逆の人(自他共に認めてます)と結婚しましたよ!
でもラブラブでとても幸せそうです💓
だから運命の相手は理想と違うものなんだなと思いました😆!

• ぱんまん

ぱんまん

イケメンな旦那さん羨ましいです😂
    ちなみにわたしもB専らしいです🙈
    理想と違っても幸せならいいですよね😱❣️

• 10月22日
みっきー⭐︎

うちも真逆です!前に聞いたことあるんですが一緒にいて楽しいからと安心できるから結婚したそうです笑笑
現実と理想って違いますよね!

• ぱんまん

ぱんまん

わたしも楽しいからって言われました😂
    毎日ふざけあってます😂
    でもたまにはイケメンを拝みたーい(笑)

• 10月22日
ざます

私たち夫婦ともに外見はタイプではありません😂
旦那は黒髪ストレートのスレンダー(胸も小柄)が好みそうです~私は出会ったころから髪の毛明るい、胸は大きいですし、すっかり体型はぽっちゃりです😂
お互いの相性が一番ですよね(^^)

• ぱんまん

ぱんまん

胸大きいんですか!?
    すごい羨ましいです😱❣️
    わたしの旦那はDカップのスレンダーが好きみたいで。。
    わたしはぽっちゃりのDカップよりのCで、全然ちがいます😂
    ほんと理想と現実ってちがいますね😂

• 10月22日
  • ざます

ざます

旦那さんモデル体型好みですね♥️
    私の旦那はBカップぐらいのスレンダーさん好きそうです(^^)私はF~Gカップのぽっちゃりなんでタプタプ体型です😂
    まぁ、年配になればお互い跡形もないだろうし笑っ。今よければいいかなと😁

• 10月22日
  • ぱんまん

ぱんまん

そうなんですよ😱💦
    モデルみたいなひとと結婚すればよかったのに😂
    今の自分になにも自信がもてません😅
    前までは痩せてたのに自信がありましたが、今はデブですし😭
    ダイエットしたくても混合なのにかなりお腹へりますし😥💔
    これじゃあ、さらに豚にまっしぐらですよ🐖⤵️

• 10月22日
  • ざます

ざます

モデルさんも皆が皆、体型維持したままではないですし、見た目だけではないってことですよ(^^)センパイママさんは子供が幼稚園行ったら色々やること増えて痩せたって言ってました!長い目でがんばりましょうね!笑っ

• 10月22日
海きゅん

旦那は柳原加奈子くらいのポッチャリがタイプです。たぶんポッチャリ巨乳好き🙄
私は胸なしの幼児体形👶
いつももっと太れと言われていましたが、実際に産後太りするとプヨプヨのお腹を見て嫌味を言われます💧

結局は豊満ボディが好きなだけです。

そんな旦那も出会った当時から10キロ以上太りましたけどね〜🐷