※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
書き出そう
その他の疑問

お昼寝アートの良さってなんですか?普通に撮るのとなにが違いますか?お…

お昼寝アートの良さってなんですか?
普通に撮るのとなにが違いますか?
お昼寝アートって眠ってる間に 回りを飾れるのがメリットですか?
わたしも写真じたいは沢山撮ります。
馬鹿にしてるんじゃないです。流行ってる意味がわからなくて。。

コメント

あい

やった事はないのですが、、笑
実際には あり得ないシュチュエーションの背景?(空を飛んでるなど)で、
寝ている状態で それを撮れるっていうのが可愛いのかな?と思います。
私は、めんどくさがりなので やってませんが😂

はじめてのママリ

やってる人の写真みると随分凝ってるな〜とは思いますがうちの子じゃ無理です(笑)
100日の時はオムツアートで1が息子、0がオムツでやりましたが今となればあの頃は暇だったんだなと思ってます😁💧

あっちゃん

言い方が悪いかもしれませんが、親の自己満足とSNS映えするからという理由だからだと思いますが、私は一度もやったことも、やりたいとも思ったことはありません。

お弁当のキャラ弁と同じ感覚なんだと思います。

お昼寝アートグッズのは販売や、ネット、テレビで話題になるから流行っているだけだと感じています。

書き出そう

こんばんはー!みなさんお返事頂いてありがとうございます!遅くなりすみません(。>д<)
なるほどなーと思いましたー!
納得です!
ありがとうございました(о´∀`о)