※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐥みるぴこ🐥
妊娠・出産

妊娠14週で食欲が戻り、吐き気も和らいできたが、食後に口の中が気持ち悪い。これはつわりが終わりつつある兆候か、食べづわりに変わったのか不安。経験がないため不明。

もうすぐ14週です。吐きづわりで8キロ痩せました。徐々に食欲は出てきて少しずつ食べていたのですが一昨日くらいから更に食欲がでてきて食べれなかった味噌汁や白米も普通に食べれるようになりました。
昼ごはん食べたのに、今またお腹が空いてきてピザトーストを食べました🙄💦
食べた後は口の中が気持ち悪いです👀
ですがガムを噛めば治ります。
これはつわりが終わって来たのでしょうか?
それとも食べづわりに変更したのでしょうか💦
食べづわりの経験はないのでどんなものなのかわからなくて…😫

コメント

へなへな

だんだん良くなってるんだと思いますよ❤️私も吐きづわりがひどく2ヶ月入院し9キロ痩せました。14週で退院した頃にはご飯が食べられるようになってたので胎盤ができて治って来たんだと思います😍
波はありますが今はもうだいぶ楽なのでそうなるといいですね!

• 🐥みるぴこ🐥

🐥みるぴこ🐥

良くなってるんですかね⁉️💕
    希望のあるコメントありがとうございます😍来月から仕事復帰なので治って欲しいです😂
    胎盤が出来て来る頃ですか❣️
    あーやっとあの生き地獄から抜け出せる気がしてきました(笑)
    ありがとうございます😊

• 10月22日
  • へなへな

へなへな

お仕事復帰されるんですね!
    私は弱虫なので家計は苦しいのに仕事をする勇気が出ずだんなに頼りっぱなしです😵
    まだ不安定な日が続くと思うので無理しないように大切にしてくださいね😍❤️

• 10月22日
  • 🐥みるぴこ🐥

🐥みるぴこ🐥

旦那は無理に働かないでいいよって言ってくれるんですが仕事が気分転換になりますし、体力もつくので😂
    1人目のときも9ヶ月まで働いてました(笑)家にいるとグータラな生活なので絶対太ってしまうので😂mammyさまも体に気を付けて下さいね❣️
    お互い元気な赤ちゃん産みましょう👶❤️

• 10月22日
  • へなへな

へなへな

ありがとうございます😊

• 10月22日