※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
妊娠・出産

エコー画像が見づらく、性別が確定しません。男の子か女の子か、どちらに見えるでしょうか?

初めて質問します。現在24週の初マタです(^^)

昨日健診に行ったのですが「角度が悪くてはっきりと見えないね」と言われて、今回も性別が確定しませんでした。
そろそろベビーグッズを揃えたいし、友達や知り合いからも性別をよく聞かれます。

エコー画像が見えにくいと思いますが、男の子、女の子どちらに見えますか??
よろしくお願いしますm(_ _)m

コメント

ゆちょぼ

私最近ようやく確定でしたよ笑

28週くらいまでわかりませんでした( ・᷄ὢ・᷅ )
産まれてから違う。。。。って場合もあるそうなので、友達に聞かれたら
わかんない。元気に産まれてくれたらどっちでもいい😊✨って言ってました!

買い物はベビー用品のコーナーで一通り揃うので、最近買い揃えたくらいです( ⌯᷄︎ὢ⌯᷅︎ )

• はる

はる

回答ありがとうございます♡

28週ですか!ちなみに性別はどっちだったんですか??
    また友達に聞かれたら、ゆちょぼさんみたいに返そうと思います(^^)

性別確定もベビー用品のお買い物ももうしばらくのお楽しみにしておきます(о´∀`о)

• 10月22日
  • ゆちょぼ

ゆちょぼ

私は28週で微妙に割れ目があるから多分女の子、産休入って里帰り転院先でくっきり割れ目が見えました(゚∀゚︎≡゚︎∀゚︎)

だいぶ成熟してるから多分大丈夫だよwと言われましたね😄✨
    周りより遅めの判定で私も内心は焦りましたが、産まれてすぐはろくに家出ませんからw肌着数着とおくるみ、ガーゼ、退院時のお洋服があれば大丈夫かと〜。実家に自分達の頃のセレモニードレス(何年物?!)あったのでそれを着せる予定なのでろくに洋服買ってません😍💕

今はネットでも買えますがやっぱり見に行ってキャッキャしながら選ぶのが楽しいですよ😄ちなみに男の人と行くと楽しくないですよ😁❤️お母さんが1番でした笑

• 10月22日
  • はる

はる

女の子なんですねー♡
    自分が着たセレモニードレスを自分の赤ちゃんが着るなんて素敵ですね(*^^*)

私も里帰り出産予定なので、里帰りしたら母親と買い物を楽しもうと思います(^^)
    たしかに夫と行くより盛り上がりそうだし楽しそう笑

とっても参考になりました!ありがとうございましたm(_ _)m

• 10月22日