※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ。
雑談・つぶやき

こないだ破水かな?的な投稿しましたが結果破水でもなんでも無かったです…

いつもお世話になってます🙌
こないだ破水かな?的な投稿しましたが
結果破水でもなんでも無かったです笑
内診もしてもらいましたが、まだまだ子宮口開いてないし
赤ちゃんも下がってないよ!って言われて少しショック受けてました笑
週が開ければ予定日まで3日といよいよ近づいてきました笑
赤ちゃんお腹の中が居心地いいのかな??
毎日さすさすしもって「早くお顔みせてね〜!」「早く大きな声聞かせてね〜」「みんな産まれてくるの楽しみにしてるよ〜」って話しかけてます笑ぼっこぼこ蹴られます笑
反応してくれてます笑
元々計画分娩予定やったんですが、子宮口が開いてない限りどうしようもないと先生に言われており
陣痛が先か、破水が先か、計画分娩が先かって状況です笑
ママリを見る度にほぼ同じ週数の初マタさんが出産報告してはるのを見て毎日今か今かとドキドキする日々です笑
旦那さんも毎日毎日、まだ?まだ?と聞いて来るぐらい楽しみにしてます笑
早く赤ちゃんに会いたいです、早くわが子を抱きたいです
早く大きな声が聞きたいです🤢
火曜日の検診で進展ありますように🙏

コメント